Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

春は 「蛙」 から

2010-03-01 22:42:19 | ボルダリング


本日も御岳です。
今日も先週と引続きタケちゃんとやって来ました

なのでご機嫌な感じの御岳です

予報だともう少し暖かくなって春めいて来ると言っていましたが
御岳はまだ少し寒いですね。

春は曙ではなくて春の課題は「蛙」にしてみました

今日から「蛙」を真剣にトライです!と言っても余り考えすぎないように
今度はエンジョイしながらやります(笑

今日はタケちゃんが開始そうそう忍者返しを落としました!
抜群の安定感でしたよ~先週初めて忍者岩少し触っただけなのにぃ・・
ヤルわぁ!

そんな中自分もモチ上がりトライ

最初のアンダー止めるのにバランスが分からなかったけど
コツが分かってくると止められる確立が良くなって来た



今日最後のトライはアンダー保持して
何とか足を上げドロップニーからリップが少し叩けました

ファーストトライにしては良い感じかな、でもここからが核心なんですよね・・。

まぁ焦らずに楽しみながら頑張りますね!

今日も自然と友とボルダーで過ごすハッピーな1日に感謝ですね~


ホットコーヒーで温まる本日余裕~のタケちゃんデス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロッグ〓 (タケ)
2010-03-02 13:34:46
太っちょでも やれば出来るんです


全国の太っちょクライマーさんに勇気を


次はビャッコですかね?
忍者よか全然ムズイ(┬┬_┬┬)


そのうち軽く決めてやりますよ




蛙にはまり込むとケロッグって呼ばれますよ(^O)=3
返信する
お疲れ様でした~! (taji)
2010-03-02 22:23:50
>タケちゃん

いやぁ~サラッと登っちゃいましたね~!

う~ん俺もサラッと登れたら良いけどなぁ・・

何時も苦労してます(笑

でも昨日は楽しくて!やっぱり楽しんで登ってるぐらいが自分は調子良いですね~

今度は追い込まないように春の蛙くんを楽しみますね

返信する

コメントを投稿