Speedy’s Bouldering news

Do you like action sports ?

良い夏を

2008-08-09 12:13:51 | ボルダリング


しばらくジムが忙しくてブログの更新が出来ないでいました。

最近では新規の人増えましたよ
今ではSpeedyのメンバーは1000人を超えました

本当に有難うございます

ここSpeedyのメンバーである事それ自体がSpeedyのクライミングに対する思いが
通じている人達だと信じています

難しく考えず、自由にクライミングを楽しみ、仲間を増やして下さい

そしてどこのジムや岩場に行っても
グレードや登れる登れない等に拘らずクライミングを楽しんで下さいね

Speedyではフリークライミングのフリーは自由に登るのフリーです!

Speedyのメンバーはフリー(自由)にクライミングをどこに行っても楽しんで下さい

真剣にフリー(自由)にがspeedyのスピリッツです

明日から夏休みになります、皆さんも残りの夏を自由に楽しんでください!

又休み明けに皆と一緒に登るのを楽しみにしています。

それでは良い夏を!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ッス (M尾)
2008-08-15 11:52:06
TAJIさぁん!
この変なコメント消して~


speedyを通じてクライミングに出会えたこと
本当に感謝してます(´・ω・`)v

仲間も増えたし、体力増えたし、若干痩せたし!
他ジムで始めて「暗いマー」にならなくて良かったッス!
返信する
Unknown (taji)
2008-08-17 13:09:38
M尾ちゃん

俺もM尾ちゃんと登ってると楽しいっすよ!
最近パワーついて来た感じですね!
返信する

コメントを投稿