松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット メジロとツバキ(1月17日)

2022年01月17日 | 動画
 国宝松江城築城の時「人柱」になった「小鶴さん」の霊魂を成仏させてあげるためには山伏による「謝罪鎮魂供養大護摩」をたくことが必要です。それには費用がかかります。 あなたの善意あるご厚意の支援金が必要です。

島根銀行本部営業 店番201 口座番号 11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会 によろしくお願いいたします。
 お一人お一人の貴重な行動こそがSDGs 達成貢献へのカギとなります。夢を実現できる松江・市民が誇れる松江」に向かうのです。


ゼロ磁場でお祈りしているときに「メジロ」が良く飛んできます。 やぶ椿の花に飛んでくるのです。やぶ椿はこれから最盛期に花を咲かせます。 椿の花は蜜をその根元にたくさん貯えています。 昆虫のいないときに椿は咲きます。 花が咲くのは花粉で受精してもらうため、昆虫が多くいるとき咲き乱れるのですが、サザンカとかツバキは昆虫がいないとき花の最盛期があるのです。

サザンカが咲きそのあとで椿が咲きます。 鳥を呼ぶため、赤い派手な色をして目立つように咲きます。 私たちは冬の殺風景な時期に赤い葉の色を見ると、慰められます。 この赤の色が鳥、特にメジロを呼ぶ色です。 昆虫よりメジロは大きいため、ツバキの蜜は
多くあります。 筒の様になってまるでコップのような感じです。そのため、ツバキは、花が落ちるときには、花びらをつけて
ポトリと落ちるのです。 最後の一滴まで、蜜をメジロに吸わせて花粉を受粉するようにしているのです。

サザンカはツバキより早く咲くため、昆虫も利用しています。 そのため花びらが、バラバラ落ちるのです。 子孫繁栄のため植物が考えた生存競争に打ち勝つ姿です。

霊能画家宇田氏のゼロ磁場の試練を受ける画像です。 右端に富士山の噴火の様子が出ています。 しかし他の部分は明るいタッチ
で描かれています。 昨日は南半球で 大噴火がありました。 気象庁は 最初綱むなどほとんど被害がないといっていましたが、
1m50センチ以上の津波が早くやってきたので、 慌てて「津波警報」をだしたように、 自然は何がおこるかわかりません。

今まで経験したことがないためわからなかったといっていますが、ゼロ磁場ではそのことがすでに分かっていたのです。

「形態共鳴」のことです。 このことが今回の津波の原因です。 今まで取れなかった写真が ある人に撮れるとそのあとは誰にも撮れるようになることです。  すでにゼロ磁場では実験済みです。  ゼロ磁場は本当に素晴らしい場所であることがまた証明されました。 神に感謝です。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする