松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 日本一良い仲間 氣パワー開運引き寄せスポット 虹は語る(1月10日)

2022年01月10日 | 動画
 昨日の「新春初護摩祭り」は無事終わりました。寒さもなく、マインドフルネス 瞑想15分間できました。
松本大先達の宝剣の儀から始まりました。 厳かな雰囲気で、火炎もよく燃え上がり、新春にふさわしい護摩壇の火炎でした。

 新型コロナウイルスの変異株の急な出現でお参りが少ないだろうと思っていましたが、多くおいでいただきありがとうございました。

ゼロ磁場は皆様方の祈る力をエネルギーとしていますので、ゼロ磁場を守るためにもぜひ、護摩祭りには参加をお願いいたします。
昨日は所願成就した方のご報告も皆様方にありました。次々と皆様方の所願成就ができてきています。

 皆様方に虹の話をさせていただきました。その虹がまた物語ってくれています。 昨日初めて皆様方に国宝松江城築城の時「人柱」になった「小鶴さん」の「謝罪鎮魂供養大護摩」をたくことを話して 12月5日においでになったコンサルタントの話で行動にうつりました。
 ブログ記事5000回以上、ブログアクセス数460万件以上の力があるから、 SDGsの目的にぴったりのため、日本中のかたにに語ったほうが良いとのことで 島根銀行 に口座をつくっていただきました。…12月10日に口座番号がきまりました。 行動開始です。

12月13日に今まで見たこともない美しいはっきりした虹が、口伝のおおもとである新橋町に降りていたのです。その虹の写真はすでにブログで紹介しています。この虹は必ず国宝松江城築城の上空と、旧市街地を覆っていると思いだれか、写真をとっている人がおられればよいのになと願っていたところ、その方が現れたのです。

 ゼロ磁場で蝶を呼ぶご婦人といわれる方です「小畑さん」です。画像はその写真です。 私が願っていたと全く同じ写真です。

よくよく見て気ださい。左の端の場所を私は写真に収めていたのです。 お城は小さくて見にくいですが、矢印で示していますマンションのすぐ横に見えます。  虹は松江市の旧市街地を覆っています。  この不思議さは普通ではありません。私の願いが届いたのです。 国宝松江城築城の時「人柱」になった「小鶴さん」の霊魂が 歓びを知らせてくれたのです。 「謝罪鎮魂供養大護摩」をたくためには、費用が1500万円かかります。 皆様方のご賛同とご厚意をお願いいたします。

島根銀行本部営業 店番201 口座番号 11-0863633 ジンガサンカンキョウホゾンカイ陣賀山環境保存会

「謝罪鎮魂供養大護摩」をたくためには、松江生まれの山伏3人が全国の山伏100人以上 で行います。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする