松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 蚊に悩まされる(9月13日)

2019年09月13日 | 動画
 ゼロ磁場は回りが竹やぶで毎年「蚊」の攻撃に悩まされます。今年は9月に入ってから「蚊」が多く発生しています。適温があるようです。あまり暑い時には出ないで30度を下回ると発生するようです。

 「蚊」について生物学的に説明しますと、世界には3000種以上の「蚊」がいます。その大部分が動物の血を吸います。なかにはカエルや鳥からも血を吸うかがいます。 血を吸うかはすべてメスだけです。オスは血をすいません。オスは花の蜜や樹液やか術の甘い汁を吸っています。

 メスが血を吸うのは卵を産むのに必要な栄養分を得るためです。血から栄養分をとる昆虫は蚊 ノミ シラミ
ブユ アブなどがいます。

 「蚊」がさしたときほとんどわかりませんね、それは麻酔されるからです。 「蚊の口」は刀のようにさやで包まれています。その中に針のようなストロー、細長い2本の銛、唾液が通る管があります。

 唾液で麻酔をします。いたいと感じさせないためです。唾液には麻酔剤と血を固まらせない成分が含まれています。これによって「蚊」は血を吸いやすくなるのです。麻酔後に皮膚に銛で穴をあけストローを差し込んで血を吸います。

 血は「蚊」の腸に入ります。脂肪として蚊の体内に蓄えられ卵を産むために使われます。 非常に科学的に血を吸っているのです。 医療現場では「蚊」が血を吸う原理で痛みがなく採血できるように研究されていますが、まだできていません。「蚊」のほうが進んでいます。  私も入院中は毎日のように採血され怖くなりました。早く「蚊」のようなやり方で採血してほしいですね?  採決恐いですものね


 中村天風哲学では「やれ運命がつまらないの、人生がつまらないのって人は、その考え方がつまらないのです」


 一流の人に学ぶ自分の磨き方では「一流の人は常に心を開いている」 一流の人は古い問題を解決するための新しい方法を絶えず探している。言い換えると既成概念にとらわれていないのだ。より早く、より安く、より良くできる方法がわかればすぐやり方を変える。  二流の人は問題に直面しても古い方法に固執する。」


 ゲッターズ飯田の言葉では「得意じゃない じゃあ、勉強すればいい。研究すればいい。努力すればいいだけ」


 人生を変える言葉では「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る。」


 カーネギー名言では「何事も神が支配しておられるし、神は私の意見を必要とされない。神が責任を持ってくださる限り、万事が結局は理想的に処理されると信じます。何を悩むことがありましょう。」
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする