松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 男児取り違え事件(12月31日)

2013年12月31日 | 動画

今年最後の日になりました。ゼロ磁場でもいろいろなことが起こりました。まず

 1)初めて「星祭り護摩符」が出来上がったこと  2)山伏主導で祈祷をするようになったこと 3)いろいろな学者が次々と科学的にゼロ磁場を証明してくれたこと4) 「氣」はテラヘルツ波が大部分を示していること 5)ミトコンドリアが30分いれば2倍に増えだれでもこの場所ではエネルギーが活性化かすること 6)波動が高くなっていること 7)電磁波が強く降り注いでいること8)「地」の磁力が証明されたこと 9)「天の氣」 「地の氣」 「人の氣」が揃ったこといわゆる「天・地・人」の三つが揃ったことが写真によって証明されたこと 9)「見える世界と見えない世界の接点 ゼロ磁場」の祈祷冊子が出来上がったこと

以上が今年起こった主な出来事です。ますます浄化され「ゼロ磁場」をこえた「聖地」であることが分かりますます素晴らしい場所であることが分かりました。26年度はこの勢いで前進していくつもりです。ご協力ください。

 さて先日の男児取り違えのじけんです。同じような家庭環境ではなかったことが私たちに考えさせられる問題になるのです。

取り違えられたAさんの家庭は裕福な家庭 Bさんの家庭は父親が2才のの時なくなった家計の苦しい家庭でAさんは大学を出て現在自営業を行なっている人 Bさんは中学卒業してか働いてきました。

取り違えがないとAさんとBさんは反対の立場になるわけです。ここに宿命と運命の力が働いたのです。どちらも母親から生まれたときには宿命で生まれたのです。どちらも子供が天上界から母親を選んでこの世に生まれてきたのです。

13分遅れで出産したとき医院が何かの働きで男児を取り違えて母親に渡したのです。これが運命です。この運命に従って二人の男児は別々な人生を歩んできたのです。修行期間を無事過ごしてきたのです。

ところがAさんの家庭で遺産相続問題が起きてきたときにAさんの弟3人が直感でどうも自分たちとAさんは「血」がつながっていないことに気づきDNA鑑定したところ 男児取り違えがあったことが分かったのです。 これが運命の別れというものです。Aさんがあまりにも物欲過ぎたため疑問が起きてきたのです。 物欲すぎるAさんに神が試練を課したのです。これからAさんの修行が始まります。 これが運命です。Aさんが試練修行に耐えられるかどうか法律がどのように裁くかAさんの修行はこれから始まります。

さみなさんも正月ゆっくりこのことに関して思慮してください。十分面白い問題です。

それではよいお正月を!!!

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする