松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 自然はバランスをとっている(3月17日)

2012年03月17日 | Weblog
ゼロ磁場 修験道  自然はバランスをとる(3月17日)
ゼロ磁場   ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。本尊様に手を合わせましょう。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。
また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。最近また一つ増えました フォトンベルトによる療法です。① 芳香療法 ② 音療法 ③ 赤外線 遠赤外線療法 ④ 光療法 ⑤ 陽子線療法 ⑥新しく光子療法? また「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。 これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると、参拝者の誰かに「神仏の御利益」「奇跡」が生じるようです。
「奇跡」は自分のDNAを活性化することです。神頼みだけではだめです。自分でできる最善を尽くして「ゼロ磁場」に来るとDNAが活性化することがわかりました・
私のメールはxrnxj251@ybb.ne.jp 松江市内中原町116 幸野 孝治
携帯は090-3748-8805です。

 昨日のブログは失礼しました。写真だけになって文章はどこに隠れたのでしょうか、パソコンは便利ですが,このようなことが時々起こるため困ります。わかった方には簡単ですが,77歳の私にどうすることもできません。
これが自然が見せたコケの美しさです。この葉が落ちている場所で太陽の光が当たるとこのようにきれいな新芽が出ているのです。自然はいろいろとあらゆる面でバランスをとっているのです。参道を無理にコンクリートにするとこのような自然の配慮を見ることができなくなります。

東北大震災で被害に遭った場所はいかにも自然が悪いように考えがちですが、これは人間が余りにもエゴに走りすぎ、防波堤などをつくり自然の津波を人間の手で阻止しようとする自然より人間が強いことを示す間違った行為で、自然がその考え方を大きな犠牲を払って教えられたものです。

昔の人々は自然を畏敬していました。そのため被害地のいたるところに「これから海岸線の方には家を建てるな」と警告の立石があるにもかかわらず、防波堤を作ったからと安全跡地になったので家を建て街を作っていた場所が全て元の木阿弥になったのです。自然はバランスをとっています、このバランスを人間の勝手な考えで崩すと、必ずバランスをとるように復帰してくるのです。私たちの体が生命のバランスで出来ているように自然もバランスをとっています。
防波堤は出来物みたいなもので、自然にとっては異物です。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする