アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

「週漫スペシャル」8月号

2008-06-30 | 読書
「週漫スペシャル」8月号のラインナップ、ネタバレにならない程度に。

POINT-BOX経由のセブンイレブン受け取りで購入すれば1%キャッシュバックされます
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

巻頭カラーが佐々木久&武守仁先生の「風俗記者・どぶねずみ」#34~聖女。
夜の女の多くは金のために体を張って生きている
だが 中には愛する男のためにこの道を選ぶ女もいる
ソープ嬢・綾香
彼女もそんな女だった…

ピーピーしていたチンピラホストの山本がいきなりもてるようになった理由は…?
山本がかつて犯した罪と綾香の復讐の念が交錯する!

美和剛先生の「独り寝の夜」欲望の1~部活未亡人。
夫が会社(?)のバレーボール部の監督に決まる、だが友人から「アッチの方がオリンピック状態(4年に一度)」になってしまうと言われ、事実その通りに…。
スキンを膨らませては八つ当たりする妻(笑)
ここんとこのギャグ最高です(笑)

宮内かずみ&万平先生の「イケナイ営業日誌」~妄想デザイナー編「妄想の産物」。
アイコラで自分の妻の写真を捏造していたデザイナー、だが事実妻は不倫しており…。
だがその写真が妻に見付かり、自分の非を咎めないでくれたのは感謝するが「変態とは一緒にいられない」と(笑)

ももなり高&中山たくみ先生の「禁忌」~オスの匂い。
恋人から妻になり、母親でもなくなった主人公。
たまたま息子が家に連れてきた子が以前の不倫相手で…。

蝦名いくお先生の「隣の女」part.4~誘惑海水浴。
「アレの前はいけないコトしたくなっちゃう」と言う「井上さんの奥さん」。
だが、「いけないコト」とはSEXだけではなく…。

間宮聖士&狩野あづさ先生の「ラブルーム」room.8~一瞬のバカンス。
「ストーカーに狙われている」とアリバイ作り、計画的に殺害される夫、彼と二人だけのラブルームを作る筈だった、だが…。

作麻正明&香橋義高先生の「キャバクラ裏日記」~Sランクをゲットせよ。
3年間「週漫スペシャル」読んできて、キャバクラの裏事情も色々分かってきましたが、確かに「ナンパ」を取り締まる法はないです(笑)

成沢功&大川功先生の「恋文」~夏の宴~。
同窓会の夜だけの浮気、以前はまずい事になったが今年は「恋文」を渡す方法を三人で実行した…。

北野信&小田はるか先生の「沿線不倫恥図」~朝顔計画。
神奈川県のK市K線沿線に越してきた女性、「ホントに"朝顔"みたいよね…」と言う言葉の意味は…?
そう、観察日記を付ける朝顔の種は不倫の種…今日も咲く。

竹下純也先生の「優しさの理由」。
このご時世でボーナスが出ない、だが本当は出ていて自分の好きな事に遣ってしまう主人公。
商店街の福引きで3等が当たる妻、一方夫は同級生の女性と再会し…。
互いの臨時収入を隠していてとんでもない事に(笑)


HOUBUNSHA MY PAL COMICSの記事一覧です
『誘惑白書』()()()/『特報黒の事件簿』()()()()()/『お仕事のオイシイ話』()()()()/『夜のお仕事ウラのウラ』()()

マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ漫画、マンガ、まんが、コミック
にほんブログ村 トラコミュ ~漫画感想~へ~漫画感想~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「別冊 花とゆめ」8月号 | トップ | 『猫』~『フルーツバスケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。