アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

11月購入予定

2009-10-15 | 漫画・アニメ・ゲーム
 
にほんブログ村 漫画ブログへ


全部は買えないかもしれません。欲しい漫画を挙げるだけでも楽しい。

11/4
秋本治『こちら葛飾区亀有公園前派出所』第167巻/420円

11/7
駕籠真太郎『駕籠真太郎作品集』(仮)/1,575円

11/9
神崎将臣『聖者は夜やってくる』第1巻/580円
楠桂『Unな彼女』第1巻/540円

11/17
久米田康治『さよなら絶望先生』第十九集/440円

11/19
音久無『花と悪魔』第6巻/420円
サカモトミク『愛のもとに集え』第4巻(完結)/420円
山田南平『オレンジ チョコレート』第2巻/420円
藤原規代『お嫁にいけない!』第1巻/420円
岡本倫『ノノノノ』第8巻/540円
萩岩睦美『がんこちゃん-峰岸家の伝説-』/440円

11/21
聖悠紀『超人ロック エピタフ』第4巻/620円

11/25
咲坂伊緒『ストロボ・エッジ』第7巻/420円
藤子・F・不二雄『エスパー魔美[F全集]』第2巻/1,654円
藤子・F・不二雄『オバケのQ太郎[F全集]』第3巻/1,654円
藤子・F・不二雄『バケルくん[F全集]』/1,764円

11/下
山田睦月『ロンドン・ヴィジョナリーズ』第2巻/580円


毎月19日は必ず多い。せっかく本棚を買ったのにまたすぐ満杯にしてしまいそうだ。

朝日新聞出版の『週刊マンガ日本史』ってくだらない分冊本だと思っていたら安彦良和とか藤原カムイとか一流どころも描くんですね。勝海舟だけ買おう。
朝日の偏った歴史認識ってどうかと思いますが。


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『週刊マンガ日本史』 (とのすけ)
2009-10-15 20:32:36
『週刊マンガ日本史』作家陣がずいぶん豪華で驚きました。
他にはどんな方が描かれるのか気になります。

『Unな彼女』もおもしろそうですね。
楠桂さんはホラーものばかり読んでいるのですが、ちょっと読んでみたいです。
返信する
『週刊マンガ日本史』 (Wrlz)
2009-10-15 20:46:33
>とのすけ様

楠桂作品、しばらく買ってなかったので久しぶりです。りぼんの頃は読んでましたが。
あと『八神くんの家庭の事情』大好きです(笑)

『週刊マンガ日本史』の執筆陣はほんとに豪華ですね! 仮に内容がくだらなくても、カラーの原稿見たさに買いたくなります(笑)
返信する
Unknown (Jing*3)
2009-10-15 22:02:48
こち亀と絶望先生は私も買います。
暖房手当てが出たから、それとイトーヨーカドーでスーツ買ったらセブンイレブンでも使える商品券の割戻しがあったから少しお小遣いに余裕が出てきました(笑
返信する
お財布の紐 (Wrlz)
2009-10-16 10:16:33
>Jing*3様

漫画を買う予算があと3兆円足りません。
民主党政権が国営漫画喫茶建設を中止に追いやってから途端に財政が苦しくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。