アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

4月

2010-03-07 | 読書
 
4月に購入予定の新刊コミックスです。本棚に収まりきらないマンガの移設先については5月までに結論を出します。

4/2
秋本治『こちら葛飾区亀有公園前派出所』第169巻/420円

4/5
さいとう・たかを『ゴルゴ13』第156巻/550円

4/6
赤羽みちえ『介護、大丈夫!!』/945円

4/19
羅川真里茂『朝がまたくるから』/650円
音久無『花と悪魔』第7巻/420円
福山リョウコ『モノクロ少年少女』第3巻/420円

4/23
いくえみ綾『潔く柔く』第12巻/420円
高野苺『夢みる太陽』第6巻/420円

4/下
間宮聖士『人妻 愛欲曼陀羅』/1,365円

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2010-03-09 22:20:40
だんだん本棚がぎちぎちになってくるのが困りモノですね、お互い。
なんとかおさめるために古い雑誌とかを処分考え中です。
好きな作家さんの、コミックス未収録の読みきり短編だけスクラップして残りを捨てるとか、もったいないけれど。
返信する
移設先 (Wrlz)
2010-03-11 13:16:57
>Jing*3様

本当は雑誌も捨てたくないんです。というか捨ててません!(笑)
室内移設か室外移設かで俺の脳内はぶれてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。