アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

エドワード・ホッパー

2010-03-09 | daily
 
グリーティングカード。
綺麗なのが見付かりました。まあ私の好みで選んだんですけどね。
メッセージを手書きしました。字が汚いのがコンプレックスです。小学生の時に習字教室に通っていた奴の字だとはとても思えません。


小学生の時、私は何が何でも「習字」をやりたかったわけではなくて、友達がみんな塾通いをしていたので母に「ぼくも何か習いたい」とせがんで通わせてもらっていたのです。放課後、友達と遊んでいて「オレ今から塾だからー」と、一人また一人と抜けて行くのになんか憧れてしまっていたようです。
何曜日だったかは忘れましたが、週に一度のその日だけは私も「オレ今から習字教室だからまた明日ー」とカッコつけてました。
今にして思うとちっともカッコ良くありません(笑)
習字教室は好きな女の子もいたのでとても楽しかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 日記、ダイアリーへ
日記、ダイアリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jing*3)
2010-03-09 22:19:15
あはは、あるある。
私の場合は周りがみんな公文式に通っていて、私一人エレクトーンだったのでなんか疎外感がありました(笑
返信する
字が汚い (Wrlz)
2010-03-11 13:18:56
>Jing*3様

これから漫画家の先生にお礼状を書くのに、このてめえの汚い字をなんとかしたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。