アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

帽子

2010-01-23 | daily
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


別に『ベリー ダイナマイト』の天音麻衣が好きで好きでたまらないとかいうしょうもない理由ではなくて、毎日寒くて寒くてイヤになると悪態をついていたら、帽子をかぶれば温かいと言われまして。
おかげさまで夜に外出する時でもぬくぬくです。

何が言いたいのかといいますと、「寒い」と云うのはあくまで「主観」であり、今年も暖冬だとか、今日は昨日より暖かいとか、地球が温暖化で滅びるんですよとか、北国は氷点下だとか日本海側は雪だとか言われましても、私自身が「寒い」と感じればその私の思想が全てなんですよっ!!


あまね まい。とても帽子が似合う、今の別マで私が一番すきなヒロイン。



第1巻記事, →第2巻記事


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 日常へ
日常
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『暁のヨナ』第1巻/草凪みずほ | トップ | 『チェリーなぼくら』第1巻/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。