アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

トキメキ☆図書カード第1弾

2008-06-05 | 漫画・アニメ・ゲーム
「花とゆめ」「別冊 花とゆめ」「ザ花とゆめ」及び2008年1月発売の単行本の帯に付いてた応募券で応募可能だった「トキメキ☆図書カード」の全プレ第1弾が届いてました。

私が選択したのは8番の草凪みずほ『NGライフ』です。
第2弾の方は音久無『花と悪魔』で応募してあります。
「トキメキ☆」って歳でも性別でもないんですが(笑)

応募券は「花とゆめ」7号、「別花」2月号、「ザ花」3/15増刊と1月発売コミックスの帯に付いてましたが「コミックスに付いてる応募券×2枚」では応募できず、「雑誌に付いてる応募券+コミックスに付いてる応募券」か「雑誌に付いてる応募券×2枚」でのみ応募可能でした。
多分雑誌の売り上げが低迷していることが関係しているんだと思います。
500円の図書カードを入手する為に760円かかってます(笑)
定額小為替の手数料100円が高いんだよっ。

私は30過ぎたおっさんだけど花ゆめいとです(笑)
きっかけはこの本でした。

高尾滋『スロップマンションにお帰り』


初版は2000年ですが私が持ってるのは2002年の第8刷です。
「少女漫画っていいなぁ~」と思いましたね。
今日発売の「花とゆめ」13号から高尾滋さんの新連載『いっしょにねようよ』も始まりました。
毎号買うしかないね。

「花とゆめ」と「別花」を毎号買ってます。「ザ花」は時々買ってます。
mixiの「花とゆめコミックス」コミュには「20年分の花とゆめが廊下に積んである」という凄い人もいました(笑)

全プレの景品は忘れた頃に届く(笑)

マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック
にほんブログ村 トラコミュ 花とゆめコミックス読んでますか?へ
花とゆめコミックス読んでますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。