アルバニトハルネ紀年図書館

アルバニトハルネ紀年図書館は、漫画を無限に所蔵できる夢の図書館です。司書のWrlzは切手収集が趣味です。

この世に10枚+しか存在しないTシャツ

2008-09-21 | 漫画・アニメ・ゲーム
何より素敵なTシャツをゲットしてしまいましたよ♪
この世に10枚+しか存在しないTシャツです。
いつ頃届くかなぁ?

もったいないから着られませんが(笑)

いやぁ、あの雑誌の当選者一覧ていつ見ても女の子の名前ばかり何百個も載っていてヤローの名前見たことないのでまさか当たるとは思いませんでしたよ(笑)
「どうせ当たらない」と思ってるから気付かなかったわけですね。

マクロミルへ登録
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱「ポイントボックス」

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。