ウィステリア家具工房 ブログ

東京都あきる野市にて無垢材で家具を作っているウィステリア家具工房。仕事や趣味、日常の事を写真を添えて書き綴っています。

写真撮影

2015-04-27 22:48:54 | お知らせ
先週末に丸テーブルが完成しRチェアーと一緒に写真を撮ったのですが、ついでなので、前回の展示会直前に作った文匣 (ブンコウ)と写真に難アリだったイージーチェア(安楽椅子)と2wayテーブルも撮影しました。

“ついで”と言っても、大きな家具を地下展示室から2階まで狭い階段を何度も往復して運ぶのは大変で2時間以上掛かってしまいました。 本日は暑く大汗かいて良い運動になりました(笑)

ウィステリア家具工房 ホームページ『作品紹介1』『作品紹介2』をご覧ください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP更新 | トップ | バッテリーの交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事