プーチン・ロシアをウクライーナから叩きだそう
2022年05月10日(火)
私は、これまで、「プーチン・ロシアはウクライーナから出て行け!」と言ってきました。
しかし、「出て行け」と言われて出て行く相手ではありません。
国連憲章違反の無法な侵略を行っている訳でありますので、ウクライーナは勿論のこと、世界は、「侵略」には実力行使で対抗するしかないのであります。外交努力も勿論必要でありますが、現実の侵略に対しては、戦力でもって対抗せざるを得ません。
私自身が戦力になる訳ではありませんが、ウクライーナ側の一翼に立ちたいのであります。そのためのスローガンであります。
4月20日の赤旗です。
電動キックボードの規制緩和って、自転車以上の無法地帯がまかり通ることになってしまいます。
時速20㎞というと、私の歩行スピードが時速約5㎞でありますので、約4倍! こんなのが歩道を闊歩する訳でありますので、危険極まりないです。
犠牲者が相当数出ること必定であります。
規制緩和の目的って、この記事によると「ビジネスのために交通安全対策を後退させる」とあります。
業界団体と癒着している自民党政権がやりそうなことであります。
対抗策として自転車・キックボード用のドライヴレコーダーが発売されたら、ヒット間違いありません。歩行者が証拠保全のために身につけるのであります。