![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuma_wel.gif)
しゃけ号は顔色も良く至って元気!
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エンジン掛けると、しゃけ号の奴、『早く乗れよ・・』と咆哮する。
生意気な奴め・・と思いつつ跨ろうとするが跨れない。
右足は元気なので右足は上がるはずなのに・・・
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ははあ、跨るためには左足も伸びあがる必要が有るんだと納得した。
今の俺には無理。
あっ!今気付いたが、センタースタンド掛けてりゃ足とどかね~♪
暫く乗らないと自分の足の長さも忘れてら
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_tehe.gif)
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ウオーミングアップが完了するとアイドリングは毎回ぴたりと750rpm。
里親・板さんの整備の賜物だ。感謝です!
音を聞いていると、この回転数がこのバイクには一番安定したアイドリングである事を感じる。
W650はカムシャフトをチェーンではなく、ベベルギア(小さい写真)を介して縦回転をわざわざ
一旦水平回転にしてから縦回転に戻し駆動している。なんか奇跡のようなエンジンだ。
多分、W1のOHVのカム駆動のためのト-ションバーに外見を似せる為にこの機構なのだろうが、
設計に苦労したのにかっこ悪い。(個人的意見ですいません
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排ガス規制とキャブと650CCを絶対条件にしたからこうなったのかなあ?
逆に、OHVにこだわり900CCにしてにキャブをやめて早めにFIにしてたらモデルチェンジなし
の名車になったのではと思ったりする。
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今日、初めてクラッチが握り切れた!
渾身の力を入れてるので実用には遠いレベルだが、大きな一歩。
憧れだけでは手も握れないが、
そばに居れば握っちゃうのと一緒かな?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
バイクを手元に置いて良かった!
写真を見てくださってありがとうございます。
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今後ともよろしくお願いいたします。
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