時々眺める富士山

本日夕方の富士山

今日は午前10時を過ぎると、上の方の空は晴れて日差しが出ているのに、富士山の前には白い雲がかかり、富士山は全然見えなくなってしまいました。一時は小春日和の日差しを感じ、道路清掃作業をしていると汗ばむ感じで、下着の交換をしました。昼を過ぎると、空は曇り、ひんやりとなってきて、作業をするには心地よい涼しさでした。
道路清掃を終えて戻ってみると、空があんなに曇っているのに、ここと富士山の間には雲がないのです。灰色の背景に、白雪をいただく富士山が見えました。

空は厚い灰色の雲に覆われていましたが、若干薄くなったところから、わずかに日の光が漏れていました。ただ、夕刻が迫っても夕焼けは見られませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「富士山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事