Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

シン・シティー

2005年10月02日 | Cinema さ行
出演 ブルース・ウィリス ミッキー・ローク クライブ・オーエン ジェシカ・アルパ

豪華出演陣でした~
見終わった直後の感想は「2時間コミックを立ち読みした感じ」でした(笑)
白黒の画面でありながら、映像は綺麗でしたよ。
でも、怖かった~
レイトショーで見に行ったせいか、夜、なかなか寝付けませんでした。。。

メインの3人の俳優さんは、とっても魅力的!
クライブは特に、「キング・アーサー」の時よりも数倍魅力的になってました~
ミッキーはセクシーミッキー時代を知ってるだけに、どんな役作りをしてくるのか楽しみでした。
新境地開拓と言ったところでしょうか!!

女性陣も魅力的です~

でもでも、バイオレンスがきつかったです。。。
続編がでるらしいですが、私はこれっきりにしたいです。


最新の画像もっと見る