Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

アンディ・ラウの「ダンス・オブ・ドリーム」

2005年10月01日 | DVD あ行
出演 アンディ・ラウ アニタ・ムイ サンドラ・ン
2001年香港製作

爽やかなコメディーでした
アンディは何をやっても、カッコいいな~~♪
「インファナル・アフェア」で気になる存在になって、「マッスル・モンク」で見直して、この作品で、認めちゃいました~

■ 内容
「インファナル・アフェア」の豪華キャスト&スタッフが贈るアンディ・ラウ版「Shall We ダンス?」。ハンサムなダンサーと社交ダンスに魅せられた平凡なOLの恋を中心に、ダンススクールに集う一風変わった人々の人間模様を描く。

アンディに恋するOLを演じるサンドラ・ンが鈴木砂羽にソックリ!!
余計楽しく見れました。

ダンスシーンも良かったし、気軽に見れる作品ですね。

1番の驚きは、アンディが山口百恵の「さよならの向こう側」を熱唱
香港では、どういう状況なのかわかりませんでしたが、知ってる歌をアンディが歌ってくれただけでうれしかったです

人気blogランキングに参加してます
           ↑
    クリックで応援してね

最新の画像もっと見る