Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

レッド・クリフ

2008年11月26日 | Cinema ら行
出演 トニー・レオン 金城 武


大好きなトニー様の最新作、行ってきました!!
ミーハーな気持ちで見に行っているので、「三国志」については全然わかってません(^^ゞ
でも、日本版だけ勝手に最初に説明が加えられており、おかげで基本知識をもって見ることができました。
今回のエイベックスの力はすごかったです~~
説明を加えたのは、監督に事後承諾だったそうな・・・(笑)
そして、男の映画のはずが、見た後は戦争の生臭さよりも、美しい情景が残る仕上がりで、もう1度見たくなるほどです!!
これも、角川書店の提案だったそうですよ。
女性が見るには、ロマンスも大事なんだそうです(笑)

後編が楽しみな作品ですね


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


最新の画像もっと見る