CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

広島カフェジャイブ終了

2009年07月11日 15時55分13秒 | live concert
ツアー三日目は広島Cafe Jive



まず、大阪で、ユキさんとランチ


櫃まぶしだよ

しかし、BGMにジャズが流れている店
まじ、多いね~~

大阪は暑い、ぶち暑い
しかも、雨です


新幹線で広島へ
すぐ眠っちゃった

広島は昨日まで、かなり雨だったみたい

広島駅では、いつものようにCafe Jiveの真(しん)さんが
改札で出迎えてくれた

リハーサルしてたら
マイミク:バッキー盛岡が、私の大好きな
山羊乳チーズケーキを差し入れしてくれた

これにはユキさんも「美味しい!」を連発
まじ、うまいです


ライブは、いい感じで出来ました
久々に共演する広島の仲間たち

私の声は、起きた時には若干心配でしたが
二日酔いの時には、また少し飲むといい、みたいな感じで
声がしんどい時には、歌って治す
感じです

本番も、結構声は出ましたよぉ


アンコール:プロポーズ



pf: ユキ・アリマサ
 
今日は、一部最後にやった「lucky to be me」という曲で
「これまでで最高にナチュラルで素晴らしいlucky to be meだった」
と、思いがけず誉めてもらって、超嬉しいです


b: 山本優一郎

照れてこんな写真になっちゃいました

dr: 吉岡洋充

爽やかな笑顔

gt: (左)小田原雅広 & バッキー盛岡

明日、バッキーも歌う


気になった、マスコット
色んなケーブルにまみれて、天使が

でも、天使って大抵目が怖い



今日の新庄夜市の段取りを色々やってる、私の義兄弟:かっぱ

彼のおかげで、Cafe Jiveでのライブも実現しました
無茶苦茶なやつ、でも涙出るほどいいやつ、可愛いやつ
私のsoul brother



かっぱの周辺には、素敵な人ばっかりです

今日、お会いした、かっこいい人:西本さん
私の広島のお友達がまた1人増えました
嬉しい
やっぱり照れてこんな表情になっちゃいましたが
この方は、ものすごい「気遣い」の出来る人
結構なインパクトの強面だけど
いい男!って感じの人でした
また会いたい
筋が通った男性って、魅力的です

柳ジョージとレイニーウッドのkd
上綱さんが来てくれました
尊敬する先輩です


で、いつもの通りENZOへ


なんだか、ただいま、作品の展示中
すごく面白かった


鉄を溶接して作られているオブジェや
キャンドルスタンド

影絵にもなって面白い
(この作品の為に特別に作られた影絵用の
 ライト。これがとても大事、なようです)

和田拓治郎さんの作品です



ENZOのスパゲティー

というわけで、広島で歌う時は、いつも
本当に面白いし、暖かく迎えてもらえる
嬉しい、ありがとう

今日は、お祭りで歌う
なんと21時から
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | トップ | 新庄夜市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤタボー)
2009-07-12 01:16:23
blogにコメントありがとうございます

それにしてもCHAKA姉が広島にやってくると、兄貴達は昔っからの友達にあったみたいに元気だわ

みんなええ歳なのに…

また、広島に元気を与えに来てください
返信する
ありがとう (CHAKA)
2009-07-12 02:54:25
ヤタボーも、コメントありがとう

広島のみんなは、とても良くしてくれるから
なんだか、ほんと、すごく嬉しいんだ

ありがとう

いつも美味しい料理ありがとう

また、帰るからね!!


返信する
ありがとうございました (夜景レストラン)
2009-07-15 08:47:56
和田です。

会場の模様掲載ありがとうございました。
ENZOでの展覧会は、14日に無事終了いたしました。

まさか、カウンターに並んでお話出来ると思ってなかったので、大変貴重な時間でした。

楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する
行ってこようかなと (LUCY)
2009-07-16 00:10:35
2年くらい前に大阪のお店で歌を聞かせて頂きました。
広島出身の大阪在住。
今度帰った時にはぜひ行ってみたいと思いました。
また、歌も聴きに行かせて頂きます。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事