CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

新庄夜市

2009年07月12日 17時41分01秒 | live concert
ミニツアー千秋楽は新庄夜市


まず、今回のツアーの衣装は

白いTeeの上に、シルバー・スパンの
ゆったりめのタンクトップ
これに黒っぽいベルト
下は黒のスリムパンツ



その上に、黒のベストっていうか
ジャージー素材のはおりもの



あとは、ワンピースを2ポーズ持って来ました
夜市は野外だから、虫さされ防止の為に
長袖の黒のワンピースを着ました
正解でしたよ(あんまり虫は私の方には来なかったし)



女性受け最高のJeralのサンダル
最近のお気に入り

ヒール高いのに履きやすい





さて、改めまして
ミニ・ツアー千秋楽は
新庄夜市(しんじょうよいち)というお祭りで歌いました

義兄弟のかっぱが、音楽のステージの責任者

かっぱの為なら、何でもするよ


ってなわけで フライヤーには
私とユキさんの名前も印刷されてます


ゆうべはENZOで3時半ごろまで
飲んで、今日はゆ~~~くり睡眠・休息
ありがたい

ENZOの料理は美味しい、
是非、広島へ行ったら食べに行ってみて
"チャカ姉の知り合いだよ" って言ってね!

夕方6時に、かっぱの従兄弟さんとバッキーが迎えに来てくれて
車で小一時間って感じの新庄へ




みんな、楽しそう
すごい人出


やっぱり、縁日はやきそばとホルモン

やきそば屋のおじさんと少し話した
「どこから来たん?」と言われたので
「大阪出身、東京在住です」と言うと
「わしは6年ほど大阪におったことがあるけぇ」と言う

なんと、通天閣の下のサウナを建てた職人さんの1人だとのこと
「私は、まさにその地域の出身ですよ」と言うと
すごく嬉しそうにしてくれた
「9時から、歌いますから」と言って別れた

この祭りの出店は、一切テキ屋さんじゃなく
住民の皆さんでやってるとのこと
手作り感満載の、素敵なお祭り




町の若い衆が作った、たいまつやら、火を使った
すごく綺麗な飾りがあった





アマチュアバンドがいっぱい出演

特にオメガというバンドのヴォーカルの清水くんはうまい!
近い将来、人気者になると思う!
あとで、挨拶に来てくれました。




こんな感じでみんなじっと聞いてくれた
虫がすごい!
ステージも全部手作り
だけどかなり立派だった


私の出番前にはバッキーが。。。





歌い終えたころ、庭に咲いたラベンダーをくれた
人がいました、と~っても、いい匂い
嬉しいです




この地域はもともと、医療用の大麻を栽培していたところで
大麻と書いて「おあさ」と呼ばれている地域
今は大朝と書くらしい




帰りは、見に来てくれていた西本さんの車で送ってもらった





そして、またまたENZOへ

行ってみたら、和田さんもいらっしゃって
バッキー、ユキさん、西本さん、Cafe Jiveの真さんとで
食事、ってか、飲んだりした

ほんと、ありがとう
また、すぐ広島に帰るからね


そんなわけで、
楽しい会話、楽しい出会いがあった
ミニツアーも終わり


帰って来たよ!




今日は東京都議選
都民のみなさんは、是非行ってね!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島カフェジャイブ終了 | トップ | KIDs Meet Jazz »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (トア太郎)
2009-07-13 08:39:51
新庄夜市に来てくださりありがとうございました。

こんな田舎で、プロの歌声が聴けるなんて最高です!

しかも、サウナの「スリーエム」なんて30年ぶりぐらいに聞いた名前!!

めっちゃ懐かしかった!!!(ちなみに私、大阪住之江の出身)

うれしかった!! CHAKA姉、また広島来てね(^ ^)b

返信する
ありがとうございました (CHAKA)
2009-07-14 02:06:46
>トア太郎さん

ありがとうございました

私の今の実家と同じぐらいの
「田舎」度で、いいところだなぁと
思いました

また広島に「帰り」ますよ!
返信する
OMEGAです (OMEGA一同)
2009-07-14 18:31:42
新庄夜市ではお世話になりました。

また、ブログにOMEGAを載せていただき、とてもうれしいです(^ ^)

CHAKAさんの素晴らしい歌声を聞けて、とても楽しいお祭りになりました。

ぜひぜひ、また広島に来てください。また、お会いしたいです!
返信する
ありがとう (CHAKA)
2009-07-14 22:20:36
OMEGAのみなさんへ

コメントありがとうございます!

広島には、必ずまた、帰ります!

素晴らしいバンドだと思いました。
頑張って!

私も頑張るよ~~~

ありがと~~~

返信する
おぉ姉弟 (かっぱ)
2009-07-15 20:55:26
めっちゃめちゃ盛り上がった!
大朝の人もみんな喜んでくれた
来年も是非帰って来てくれ

ホンマにありがと
以上
返信する
姉弟 (CHAKA)
2009-07-15 21:31:10
かっぱ!

ありがとう

素敵な祭りだったね

ぶち楽しい一日でしたよ

ありがとう!

またね
返信する

live concert」カテゴリの最新記事