CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

August 2nd 2008

2008年08月02日 22時22分56秒 | Power Of Love
今日は、2つもの若い才能に触れて嬉しい日だ



まずは

私のレッスンを希望してくれたミュージシャン




その人は、既にもう素敵だった

だから、歌に関してはほとんど言うこともなく

いい曲を聞かせてもらってありがとうと思った




全ての人は、その人がその人である個性を

尊重されなくてはならない

オリジナルなカラーを失わないで

色鮮やかに、生きていける世の中だったらいいのにね

そういう世の中を、大人が作って行こうよ



その人の歌は、オリジナルなカラーだった

それで、いい 




帰り、スタジオ近くの素敵なカフェで

カレーとアイスラテのセットを食べた




帰り道、ふと入ったブティックに

「わぁ!こんなところにいてくれたのね!」と思った

プレーンな、でも素敵なパンプスがあったので

値段も手頃だったし、スエードとエナメルと2足購入

いえ~~い




今日は、スカイクロラのロードショー封切りの日

是非とも、みなさん、ご覧くださいませ~~~

サウンドトラックには、わたくしの歌が

一曲まるごと収録されております、です、はい 





夜は、歌手の後輩から電話があって

お話しした




色々ありながらも、前進している人と

今日は2人も話せて、嬉しい

気持ちがいいね

私も、前進します




ありがとう


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« August 1st  2008 | トップ | ミルクセーキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ayumi-RA)
2008-08-02 22:34:18
素敵なパンプス
いえ~い♪♪

スカイクロラ、いつも行く映画館でやってないみたいなんですよね(泣)
サウンドトラックをgetして聴こうと思います。

前進。うん。前へ前へですね!!
返信する
スカイクロラ (道南)
2008-08-02 23:32:58
押井監督の作品で公開前から評判になっているという程度の知識しかなかったのですが、仕事帰りの電車の中でブログを拝見し、その足で途中下車した津田沼のタワーレコードで閉店間際に無事入手。これから聴くのを楽しみにしています。お知らせありがとうございました。
返信する
そうですよね♪ (DummyBouz)
2008-08-03 04:18:57
オリジナルな輝きは遥かなる宝物♪
その人にしかない輝きをそのま~んま大切にして欲しいです。
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事