CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

August 1st  2008

2008年08月02日 01時26分37秒 | live concert
お昼

8月23日に
兵庫県立芸術文化センターで行われる
地球の音コンサートのリハーサル

都内某所にて、共演の4 Tuneという
楽しい女性コーラスグループのみなさんと
リハーサル

素敵なシンガー仲間に知り合えて
とっても嬉しいです


それから、一旦帰宅

quick shower浴びて
夜の東京倶楽部の準備

リヨンからの友達
JeromeとEstelleも見に来てくれたし
思いがけなくダイちゃんが1部だけ
見てくれた

Merci beaucoup
ありがと


ALOとのライブ
久々
楽しかった
おいら、ちょっと本調子じゃなく
申し訳なかった

来て下さったみなさま
電波送信して下さっていたみなさま
ありがとうございます

場所的に
お客様は、大人の男性が
多めですね
お仕事の帰り
私の、でかい声で
ストレス発散になりましたでしょうか?


東京倶楽部のお客さんは
いつも、2部から
なんだか、ぐっと側に来てくれる感じがする
きっと、お酒の力、だろうな
嬉しい

要は
ミュージシャンは
みな、根本はプロのお調子者

お客さんがのせてくれれば
くれるほど、木にものぼるし
色んなことしちゃう

ありがと



広島の大好きな仲間から
連絡あり

また、楽しそうなことになりそうだ

いえ~~~い



明日は、また
別の、若い才能に出会う
予定


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道橋「東京倶楽部」 | トップ | August 2nd 2008 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえぇ~~~い☆ (☆ごとぅん☆)
2008-08-02 01:49:59
CHAKA姉
なんだか楽しそう♪

CHAKA姉が
気持ちよく歌ったりできるように
ワタシも縁の下の力持ち的な存在になりたいですw

返信する
LIVE (ayumi-RA)
2008-08-02 02:00:44
ライブお疲れ様でした。

東京倶楽部でのライブは、男の方が多いんですね。
仕事帰りにライブ行けるのが羨ましいです~。

明日も「いえ~い♪」な出来事がありますように☆

それでは、おやすみなさい(_ _).oO
返信する
初めてメールします (カンディード)
2008-08-02 13:42:48
昨夜のLIVEお疲れ様でした。
ENDLIライブでCHAKAさんのこと知ってからずっと行きたいと思っていたLIVEをこれまた前から気になっていた東京倶楽部でようやく見ることができようやく?メールすることができました。
私はどうしても時間の関係で1部しか見られないのであれから盛り上がったのかと思うとちょっとくやしい、です。昨夜は一人でテーブル独占していたので次回は友人を誘おうか、それとも隠れ家的に一人を楽しもうか迷ってます。
帽子もとっても似合ってて、夏休みを楽しんでる少女みたいに可愛かったですよ。
返信する

live concert」カテゴリの最新記事