CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

5月23日2022年よもやま日記

2022年05月23日 23時49分24秒 | Power Of Love
5月23日
ジャズヴォーカルの歴史:Jazz Vocal Survey
現在第3クール
今日はその4日目が終わりました
現在は1920年代生まれのシンガーを
当時の歴史とともにご紹介

1920~1940年代生まれのシンガーには本当に
すごい人が多いので
もっともっと時間が欲しいです

終わって、また海鮮丼屋へ行ったら、終わってた
ので、ナポリタンスパゲティー食べた
コーヒーとケーキもつけたら海鮮丼の倍の値段になった

海鮮丼にトッピング1種類乗せて
お味噌汁もプラスで、680円って
やっぱすごいな
ここは東京23区だぜ

ナポリタンってイタリア人からしたら
考えられない味付けだと思うけど
私ぐらいの世代の人間にはポピュラーな
食べ物だと思う
時々食べたくなる
あのケチャップ味





コーヒーが美味しかったぁ

そして、また歌の練習

引っ越しが伸びたので、歌のレッスンを再開
しようかなと言ったら、2人、早速
予約してくれて、嬉しいです
先生として信頼されてるのは
本当に嬉しいことです

私は他のどの先生も教えてくれないような
内容を教えられる自負があります
そして、求めてくれる限り
私の指導を受け入れてくれるなら
生徒さんの可能性を信じ抜きます

夜はJazz Talk、現在2クール目

ジャズ曲を一曲選んで、その曲の解説
その曲にまつわる私の経験談
発音アドバイスなどの内容です

少しでもいい内容になるよう
毎日、色々頑張るよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日2022年よもやま日記 | トップ | 5月24日2022年よもやま日記 »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事