CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

5月24日2022年よもやま日記

2022年05月24日 23時16分29秒 | Power Of Love
最近、スマホが新しいものになった
人生2台目
前のやつはiphoneの6s
めちゃ古いけど、すごく使いやすかった
もう、色々不便になってきたので
新しいものにしました
快適です

前に撮った写真ギャラリー

赤坂Bflatのエントランスです
なんか、ニューヨークのお店ぽい入り口ですね

ここは元々コルドン・ブルーという
高級レストランシアターだったそうです

色々と思い出のあるお店ですが
こないだ
ホットコルネッツの皆さんと楽しかったな

今はジャズ系のライブハウスですが
シャンソンとかレヴューとかの世界って
私にはどこか憧れがあって。。。

オネエこと沢たまきさんが何かの会話中に
「あぁ、コルドンブルーがあった場所ね」
って仰った時
「私も行ってみたかったなぁ」って思ったよ
オネエは越路吹雪さんのことめっちゃ
憧れてたからね
だからショートヘアにしてたんだって
私はプレイガールのオネエに憧れまくって
ましたけどね



これは大好きな街:銀座のシンボル的な建物
和光ですね
一度だけ中に入って買い物をしたことがあるよ
やんごとなき人への贈り物をするためにね
一枚2万円ぐらいのハンカチを買いました
すげ〜〜〜
パーティー用の超高級ハンカチでした

銀座に行くと必ずこの写真を撮るのが
私の儀式です
大好きな建物


打って変わってこちらは渋谷のハチ公広場
私はハチ公が大好き
ハチ公って日本青年館で自分のイベントを
したぐらいのわんこなのだ

この風景も、もうあとどれぐらい
見れるのかな?
今ではすっかり私の街になった渋谷
まじで、たくさんの思い出があります
ライブも結構色々やりましたね



髪を切りに行った途中で可愛い車?があったので
撮影しました
これ乗りたい、欲しい
普通免許でいけるのかな?
カーブが怖い





キング・オブ・パンクラシスト
deepチャンピオン、の二冠王
前田吉朗さんの引退記念のイベントで
大阪へ行きましたが、御堂筋沿いの
淀屋橋あたりのカフェでランチ
本当に大好きな街


私はいつの間にはしゃぶしゃぶ好きになりました
ポン酢、ごまだれ、そばつゆの
三段構えです




牛肉と豚肉、どちらも好きです
野菜もいっぱい食べます
鉄分はヴォーカリストにはめちゃ
大事(不足すると舌が回らなくなる)なので
キクラゲいっぱい食べるよ


これは、先日のキンのツボで
ライブ終了後のお楽しみ:親子丼


以前はお茶漬けがあって
それが一番好きだったんだけど
なくなっちゃったのです

でも親子丼も美味しいよ
ライブ前に予約しておいて
終了後、食べられるように
いつもお願いするんだ
美味し〜〜〜〜


これは、私がなんとなく書いたイラスト
評判が良かったので公表していたします
上手に描けるようになりたいな


7月18日の「もっちゃん祭」では
CHAKAのTシャツも販売いたします
これはバーガンディー
あと、ミントブルーと赤もあります
是非、買ってね



芳垣安洋さんと言う素晴らしいドラマー
私が二十歳ぐらいの頃に知り合って
一緒にツアー行ったり、ジャズずっと
一緒にやってたの
去年ぐらいからfeelin' goodと言う
ユニットで何度かライブやって
本当にカッコイイ人達
還暦過ぎたけど
これまでのやり方だけで歌うの
嫌だった、だからこのユニットで
やったことないアプローチ、怖いけど
やるんだ
こんなことやってる人、いないと思う
またいつかやると思うから見にきてね
右から、芳垣安洋dr
水谷浩章bass
CHAKA
中島徹pf


これは、コモちゃんが色々準備してくれた
コチヂャンぢゃんspecialバージョン
中目黒の楽屋にて
一応、東京在住最後のコチヂャン
右から
コモブチキイチロウ:b&vo
CHAKA
カルロス菅野:per&vo
原田芳宏:steel pan
中島徹:pf

樹麻も来てくれました
ありがとう
お客様も、ほんとありがとう!!
マーシーさん、ありがとう

いろんな写真、公開していくね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日2022年よもやま日記 | トップ | 5月25日2022年よもやま日記 »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事