CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Blues Alley Japan

2007年06月20日 02時34分05秒 | live concert
日付変わって、もう今日です 


6月20日(水)
目黒Blues Alley Japanにて

ファンクの大セッションパーティーがあります 


すっごい人達が集まります 
(メンバーはライブ情報のところでチェック!!)


私はソロでGraham Central Stationの曲など2曲と
みんなで歌う、Slyの曲などを歌います

踊りに、来てね~~~~



  


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Peaceful Monday Rolls Around | トップ | 豪華なセッション終了~~~... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ayumi)
2007-06-20 05:09:53
大至急、踊りに行きたいですぅ~~~~♪♪♪

でも今日は我慢します・・・(;_;)



素敵な夜になりますよーに☆

パワー送信!!!!!!
返信する
おはようございま~す! (びすこ)
2007-06-20 05:20:26
そういえば、今夜ライブあるんでしたね!



「行きま~す!」と即答したいところですが、無理です~。なんせ地方組なんで(泣)



今夜のライブの出演者の方たちを、もう一度確認してみたら、あの吉田美奈子さんや、E☆EのSASUKEさんなど(他の方々省略してすいません)いろんな方たちが出演されるんですね!



お得そうなライブ私も見たかったな~、ぐすん(泣)
返信する
わ! (あおい)
2007-06-20 06:16:35
CHAKAさん、再びおはようございま~すぅ
ほんっと、すご~~いメンバーですねっっ
ざんね~~ん、行きたかったなぁ~ご一緒に踊りたかったなぁぁ
サスケさんも出られる
CHAKAさんお勧めのサスケさんの【Salsa Swingoza】め~~~~っちゃ聴いてま~~す
ウキウキ愉しくなっちゃうぅぅ~~

仕方ない。今宵は家で踊っときます(笑)。

返信する
おはようございまぁす♪ (きみたぬき)
2007-06-20 06:37:32
すごそうなイベントですね!!
踊れるんだぁ
今回は無理だけど次回そういうイベントあったら
是非行きたいで~す
CHAKAさんも踊るんですか??
返信する
こんにちは~(^^) (抹茶ちろる)
2007-06-20 13:16:32
今夜は踊りまくりのライブがあるんですね~(^○^)



「私も参加しま~す!」(^○^)

って言いたいけど、私も地方組なんで、今夜は諦めます…グスン(;_;)



ところで、「踊りに、きてね~~~」という事は、ちゃかさんたち出演者の人たちと、お客さんが一緒になって、踊りまくっちゃうんでしょうか~?? (?_?)



一体どんな踊り方でみんな踊るんでしょうか~?? (?o?)



も、もしかして、両手を交互に上下に動かす、「ゴーゴー踊り」…??



私って、今まで盆踊りしか踊った事ないんですよね~(^^ゞ



よ~し、次回の踊りまくりライブに参加出来る日に備えて、今日から【自宅のゴミ置き場】にて、ゴーゴー踊りの一人特訓に励みま~す(^o^)



いつかちゃかさんに、私の特訓の成果を見ていただきたいなぁ~~うふっ(*^^*)
返信する
うわわわわわわ (かおたす)
2007-06-20 18:52:48
うわぁ!
めちゃくちゃ行きたいですお(^^ω^^)
お金が・・(;ω;)
FUNKしてきてくださいね(^ω^)♪おっお♪
返信する
飛んで行きたい!!! (☆ごとぅん☆)
2007-06-20 22:14:08
うひょぉ~
大至急、行きたいですー

FUNKしたいっす

CHAKAサン、シャウトしてくださいね
返信する

live concert」カテゴリの最新記事