CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

お知らせ

2007年06月15日 17時47分41秒 | Weblog
Kids Meet Jazzで先日、公開録音があった

ラジオ番組「Session 2007」のon air情報です!

ぜひとも聴いてくださいませ~~~~


【放送日】
6月17日日曜日 午後10時~10時55分 本放送
6月22日金曜日 午前10時~10時55分 再放送
(午後と午前、お間違えのないように・・・。)

pf: ユキ・アリマサ
dr: 加納樹麻
b : 佐藤慎一
sax, cl, fl: Steve Sacks
tp: 原朋直
tap: 宇川彩子
per: ゴンザレス鈴木
vo: CHAKA



http://www.nhk.or.jp/session/guests/new.html



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡なくしました | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ (ayumi)
2007-06-15 18:32:05
間違えないようにしますね☆
返信する
絶対!!! (紫音)
2007-06-15 18:44:01
ラヂオ聞きますっ☆☆☆

録音お疲れ様でした♪
返信する
お知らせありがとうございました~ (あれれ)
2007-06-15 22:10:00
すっかり忘れてました~(汗)



絶対聴きますね!!



午前と午後間違えないよ~にしま~す(笑)
返信する
イクスピアリにもうかがいますねー! (えみこ)
2007-06-15 23:17:33
前から、子供たちとふれ合うCHAKAさんに会いたいなあと思っていました!
7月7日七夕様に、天の川を渡ってCHAKAさんに会いに行きまーす!(昼だけど・・・)
キラキラ輝いていらっしゃることでしょう♪
返信する
は~い! (みきゅ)
2007-06-15 23:38:58
私も聴きます♪

残念ながら予定が合わなくてLIVE参加できないのでラジオで聴けるなんてスゴク楽しみです~。
返信する
聴いてます (ayumi)
2007-06-17 22:09:30
こんばんは☆



今、ラジオを聴いてます。もしかしたら受信しないんじゃないか!!

と思ったけど聴けて良かったです☆
返信する
最ッ高ー!!!!! (よしこ)
2007-06-17 22:43:14
ラジオ聴いてまーす!
素敵ですね♪
子供は正直。子供向けコンサートは数々ありますが、"大人が考える子ども向け"みたいなコンサートで"ドン引き"してる我が子を何度か見たことがあります。
とはいえ、小さい子どもを連れて行けるコンサートはなかなかなくて…。
こんなコンサート、小さい頃にこそいっぱい体験させてあげたいです☆
返信する
久々に書き込ませていただきます! (Boss)
2007-06-17 23:57:55
ラジオ、とっても素敵でしたぁ!



ジャズ初心者の私ですが、聴いてて楽しかったし、自然に体が動いてました♪

中でも『The Rainbow Connection And Me』(あってるのかな!?)が気になりました。CHAKAさんのお話も素敵でしたし。



歌声はもちろんのこと、お話される時の普段の声も素敵ですね☆なんだか穏やかな気持ちになりましたぁ☆☆☆
返信する
ラジオ聴きましたよ~ (あれれ)
2007-06-18 00:27:30
ラジオで初めてライブの公録を聴く事が出来て、感激してしまいました!



「わ~、CDと一緒のチャカさんの歌声や~」って当たり前の事だけど、思ってしまいました(笑)



カセットテープに録音(←今どき…?)はしたものの、電波がいまいちで、あまりきれいな音で録音出来なかったのが、ちょっと残念でした(泣)



また時間があった時にでも、ゆっくり聴きなおしてみま~す。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事