CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

眼鏡なくしました

2007年06月15日 02時01分39秒 | fashion: お洒落
だから、新しく作りました

明日出来上がりますが、取りに行けないので
明後日から、 new glassesデビュー 

これまで、レギュラーで使ってたのは黒のセルフレーム
でも、それは、遊びで買った、やっす~~い、だて眼鏡の
フレームが気に入って、それにレンズを入れてもらったもの

今度は、セルフレームだけど、ブラウン系
そのうえ、液晶フラットフェイスな私にはとってもいい感じの
鼻のところで、ちゃんと止まるように
落ちて来にくいタイプ・・・うふふ

実は、髪型も変わったし
(昨日のライブに来てくれた人、のみ、わかる、よね)

眼鏡屋さんが、見てくれたもの
さすがプロが選ぶといいよな~~~

度付きのサングラスも欲しい


眼鏡やコンタクト代もかかるけど
でも、気分が変わって、悪くはない、な


今日は、海鮮チゲうどん、を食べました
本当の、海鮮チゲを
一重瞼で、低い声の
かっこいい、心身共に健全な独身の男の人と、
食べたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その後、カラオケへ行って
歌いたいだけ、歌う!!!!!!!!!!!!!!!!

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

壊れゆく、チャカ姉でした



おやすみ


あ、写真は、鳴いてるpippinです
こいつは、本当に可愛いやつだ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ ()
2007-06-15 02:10:03
ファンキーなシャウトが聴こえてきそうな写真ですね。
返信する
あ~びっくりした~ (あれれ)
2007-06-15 03:05:01
チャカさんが新しい眼鏡をかけてらっしゃるお顔を想像しながら画像みたら、いきなりピピンちゃんのどアップ画像だったから、あ~、びっくりした~~(汗)



ピピンちゃんはチャカさんにかぶりつこうとしてるのかな?かわいいですね!



ところで「一重まぶたで低い声でかっこいい心身共に健全な独身の男の人」って、もしかして、少年隊のヒガシさんでしょ~か??



も、もしかして私って、またあほな予想してますか?(汗)



それとも韓流スターの方なのかしら…??



返信する
Unknown (あおい)
2007-06-15 06:01:34
CHAKAさぁん、おはようございま~~すぅ
ピピンちゃん、鳴いてるの?か~わい~~い
眼鏡ですか~7月のライヴの時、見れるのかしら?
楽しみ~
眼鏡で随分印象変わりますもんね~
おまけにヘア。。。きゃっ楽しみ、楽しみぃ~

ほんっと、眼鏡屋さんにしても美容師さんにしても、プロの見立てプロの仕事は凄いなぁ~と思います

カラオケへ行って歌いたいだけ、歌う!!!!!!!!!!!!!!!!に、め~~っちゃ反応
私もカラオケ行きた~~い

今宵も、ブイッブイに飛ばしてってね



返信する
おはようございます (ayumi)
2007-06-15 09:22:18
ヘアーもチェンジされたんですね。

素敵な髪型&眼鏡になっているのか見たいデスッ☆

今日もLIVEでFunkyしちゃって下さい!!
返信する
おはようございます(^o^) (ももっち)
2007-06-15 09:50:06
眼鏡のお披露目を願い(^∧^)髪型も変えたのですね。今日、見れる事が楽しみです。



一重瞼の理想の方は、やはり韓流俳優さんのような方ですかね。

出逢えた時に、カラオケにCHAKAさんと行けるなんて幸せですね。

私が、変身してCHAKAさんとデート(^-^)したいくらいです。

ピピンちゃんいい顔しますね。

吹き出し加えたいくらいです(^o^)
返信する
新しい出会い (ぽん吉)
2007-06-15 12:45:15
おNEWなCHAKAさんへ

眼鏡は残念なことに、見つからなかったのですね。
しかし、新調した眼鏡もかなりお気に入りのご様子で
良かった!!
私もいろんな物を無くす癖があります。(癖っていうのも変ですが、そんな言葉がぴったりのような頻度です)特に思い入れのある物とか、人からプレゼントされた物を無くした時はかなりショックが大きいです。
でも、「形ある物は、壊れたり無くなったりするから
諦めよう、また新しい物との思い出をこれから作って
いこう」と気持ちを切替えています。(言い訳~)
CHAKAさんの一重瞼の理想の方、ここまで詳しく
描けるということは、実在の方なのでしょうね。チゲやカラオケ、実現できると良いですね。
今日はライブの日、また美声をお台場中に響かせてやって下さい。暑いですが、頑張って!!
返信する
New☆ (san)
2007-06-15 13:15:22
New眼鏡にNewヘアスタイルですか~~(^-^)
なんかいいですねっ!!
今日のLiveからNewなCHAKAさんに出会えるのかな?
ワタシは会いにはいけないですけどねぇ。想像の世界ですね(笑)
もぉ夏だし、ワタシも髪型変えたいです☆そしてカラオケも行きたいです~♪

ピピンちゃんが鳴いてるのに負けないくらい、CHAKAさんも今日のLiveで素敵な声・音鳴らしちゃってくださ~い♪♪
返信する
こんにちは~(^^) (抹茶ちろる)
2007-06-15 13:19:18
ピピンちゃん可愛いですね~(^o^)



おニューの髪型に「へーんしーん」しちゃったちゃかさんが、おニューのメガネをかけてらっしゃるお姿、私も早くみた~い(^○^)



私がちゃかさんの【茶】判子をいただきに行ける日が来るまで、ぜひそのまんまのお姿でいて下さ~い(*^^*)



…って、かなり無理なお願いですよね、すいません(^^ゞ



ところでちゃかさん好みの一重まぶたのお方って、もしかして、クォン・サンウさんでしょ~か??(?_?)



返信する
めがね~(^^) (とも☆)
2007-06-15 13:41:06
チャカさんこんにちわ☆



眼鏡新しいものにされたんですね♪(^^)髪型も変えられたんですね~

こないだお会いした時の髪型もすごくチャカさんにお似合いでしたよ。



今度はどんなニューヘアかな (^o^) 楽しみにしてますね。

カラオケ!!私もついさっき何年も行ってないなぁ‥久しぶりに行きたいなぁって思ってたとこですぅ♪



チャカさんとカラオケだなんて(*人*)☆。°夢のようですね うふっ
返信する
アンニョンハセヨー☆ (☆ごとぅん☆)
2007-06-15 20:54:16
こんばんわー( ´∀`)
髪型変えたんですかー?!明日TANKに行くんですけど…見れますかねぇ
返信する

fashion: お洒落」カテゴリの最新記事