CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

薔薇

2006年11月16日 02時36分50秒 | Weblog
今日は、お酒(芋焼酎)を飲んだ。こんな美しい薔薇を眺めながら。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はSOMETIME | トップ | 指スリッパ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココロ惹かれる薔薇^^ (あおい)
2006-11-16 06:14:46
CHAKAさん、おはよぉ~ございま~~す
まだ、暗いわ

ななな~~んてキレイな薔薇(←昔、この字が書けないで苦労したなぁ

下戸のCHAKAさぁん、芋焼酎はなの
すご~~~い、飲めるんだ
きっとこのステキな薔薇の魔法ね
ココロ惹かれる薔薇に酔わされたのねっ
返信する
ぉ酒 (ayumi)
2006-11-16 07:06:20
素晴らしい薔薇ですね☆

情熱的な色をしてますね!!



芋焼酎って結構\、飲みやすい(普通の焼酎よりも)って聞きますけど、どーなのかな!?
返信する
ほんとに (ゆきな)
2006-11-16 08:44:30
綺麗ですねぇ。うっとりしちゃうくらい立派な薔薇(*^^*)

朝から心が洗われました。ありがとうCHAKAねぇ☆

ところでこんな素敵な薔薇は、誰かからの贈り物ですか??
返信する
Unknown (chie)
2006-11-16 08:45:51
きれいな深紅の薔薇ですねー。薔薇に見とれて晩酌も進みますよね♪



私も芋焼酎のような、ちゃんとしたお酒が飲めるようになりたいっ!

前、CHAKAさんはチューハイは駄目だけど、芋焼酎とかの強いお酒は好きだとおっしゃってましたね☆

私はその逆です(笑)チューハイは大好きだけど、日本酒とかの美味しさがまだ分からないんですよね(;^_^A
返信する
Unknown (Maiko)
2006-11-16 09:57:08
本当にキレイなバラですね

そしてバラを見ながら、お酒とは。。
ステキな感じですね☆☆彡

それも、CHAKAさんは芋焼酎を飲まれるんですね
私も芋焼酎好きですよ

ひょっとしてCHAKAさんお酒好きなんですか
返信する
I don't drink (CHAKA)
2006-11-16 14:31:14
いつもは飲めませんし、飲みません(迷惑かかるから)

でも、たま~~に、少人数で、ゆっくり、語り合う時などは、ちょっと舐めたりする時もある

すると、友達はみな「お~~、CHAKAが飲んでる!いえ~い」って驚くよ。中には写メ撮る人も(*^_^*)

そんな時は、甘いお酒とか、カクテルみたいなのは味が苦手で、芋焼酎とか、ラム&ソーダとか、バーボン&アイス(いわゆるロック)を、一杯だけ、何時間もかかって、楽しく必死です

お酒が好きだとは、言えないなぁ・・・
飲めない、ってか、飲まない、ってか、なんて言うんだろ、私みたいなの



芋焼酎は、色々あると思う
ごっつい、がつん!と来るやつは、私にも無理です

でも、昨日飲んだのは、割と飲みやすいとお店の素敵なおじさまもおっしゃてたのですが、頑張りましたよ

誰かに頂いた薔薇じゃなく、お店に飾ってあった、これぞ紅薔薇!って感じのお花を撮影したのです

一緒に飲みに行った友達も、私が「すぐ呂律が回らなくなるのよね」と言うと、笑ってくれました、やさしい・・・

「今、スキャットとか、噛み噛みで、でったい、れきない(絶対出来ない)」って言うと、笑って、代わりにスキャットマン、少し歌ってくれました。あは~~~

返信する
芋~ (とも☆)
2006-11-16 20:41:10
チャカさんこんばんわ! 芋焼酎飲まれたんですか (^^)ぐうぜ~ん!?

わたしは今日会社の休み中に‥(コラコラ(笑)

芋焼酎チョコを食べましたよ~♪初めて食べたんですけど すごい美味しかったです。 お酒の弱い人が食べたらこれ1つ食べただけでも酔うのかなぁって 会社の人と話してました‥



チャカさんはどうですか?チョコとかは大丈夫ですか(^◇^)

お酒のほうも芋焼酎好きですよ☆〃種類とかまったくわからず 飲む専門なんですけどね(^^;)うふふ~っ



今日のLiveがんばってくださいね♪♪
返信する
綺麗な真紅 (あーこ)
2006-11-16 23:32:21
うっとりしながらお酒をゆっくり飲みたい気分になります

あれCHAKAさんが飲んでる~
とビックリしちゃいました~

私は芋焼酎苦手です~
でもCHAKAさんの飲んでたのみたいに、飲みやすい感じのもあるんですね
返信する
綺麗な赤やねぇ (智子ふろむ大阪ぁ)
2006-11-16 23:49:53
生で見たらもっと綺麗ねやろねぇ~!!
CHAKA姉こんばんわ☆

お花っていいですよねぇ~。。
昨日、今かかわらせてもらってる子ども3歳児さん(男子)が、登園してきて、『せんせぇ、お花あげるぅ!Here you are☆ばぁちゃんとFlowerとってきたのぉ』って。きっとお庭に咲いてたやつなんやと思うんですが、、すごい嬉しかったぁ(>д<)優しい気持ちになれました。

焼酎、この前チャレンジしたんですけど24歳のあたしには無理な味でした(笑)呑めるようになるんかなぁ??
返信する
CHAKAさんは (kayo)
2006-11-16 23:57:43
いわゆる「下戸」の部類だと思いますよ~

アルコールアレルギー(消毒液で被れたり皮膚が赤くなる人)までは行かないと思いますが。。。



CHAKAさんは表\の顔(他人の印象)がしっかり者だから

ちょびっとお酒飲んで呂律回らなくなる位の顔があったほうが

可愛いらしくていいんです♪



呂律の回らないCHAKAさん、私も見たいなぁ(はぁと)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事