CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

明日はSOMETIME

2006年11月15日 16時43分41秒 | Weblog
今日は、なんと午前中からリハ一本

終了後、空がきれいで、雲が美味しそうで、なんか嬉しかったから、パチリ!

そこで、一緒だった、ピアノの西村くん(お好み焼き名人、鍋奉行、ふぐ大臣)
と、明日は吉祥寺のSOMETIMEでライブです

是非、おいでくださいませ

今日はちょっち、眠いや
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムデイにて | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綿菓子みたい♪ (林檎)
2006-11-15 17:26:18
お疲れ様でした
大阪は昨日は落雷に雨でした
すぐに止んだのですが近くのビルに落ちたそうで恐かったです
今日の夕方から北海道は雪
もう冬ですね~
お鍋食べたい
返信する
Unknown (あおい)
2006-11-15 17:30:20
CHAKAさん、こんばんは

今日は、お空がきれいでしたよね
ソフトクリームみたいな雲でした
しか~し、突然の お布団干してたから慌てた、慌てた

西村さんのピアノを聴くのは、明晩で3回目になりま~す
ううう~~ピアノが大大大好きな私はまた、ヤラレてしまうの、か・・(笑)。
西村さんは、ピアノ演奏者以外に、そんなに肩書きがあるのですねっ
私的に〝ふぐ大臣〟がいいで~す
食べたいで~~す〝てっさ〟〝てっちり〟

ほんまに明晩が、愉しみで、愉しみで
今日は朝から、参加予定友の歓喜が続々と・・
明日だっちゅ~~~に(爆)。

今夜ははよ寝て、明日に備えてくださいね~
返信する
リハだったのね。 (kayo)
2006-11-15 18:12:17
今朝のCHAKAさんのコメント時間、やけに早いな?と思ったら…(^ー^)

睡眠不足でしょうし、今夜は早めに就寝ください☆



お昼、ずっとお天気良かったから空も綺麗でしたね。

昨夜は曇ってて星が見えなかったけれど

代わりに、綺麗にデコレーションされたクリスマスツリーを見てきました。

写真撮って来たから、後でメールに貼\付して送りますね!
返信する
 (ayumi)
2006-11-15 19:41:30
リハお疲れさま☆



空が笑ってるぅ~~~♪広い空ですねッ!!
返信する
楽しみです♪ (昭子)
2006-11-15 19:56:59
CHAKAさん久々に書き込んだりしてます!

いつも書こうかな?と思いながら何故か話題に乗り遅れタイミングをはずしてしまいます(汗)



明日の吉祥寺SOME TIMEに伺うべく、本日より会社では「明日は残業ナシ」の宣言をしておきました☆

楽しみにして仕事も早々とやっつけますので…



寒さだけではなく、喉にはありがたくない乾燥の季節となりました。くれぐれもお大事に☆
返信する
Unknown (みいすけ☆)
2006-11-15 20:54:14
最近ライブづくめですね~。頑張ってくださいね!
返信する
空気が澄んでますね (Hiroko)
2006-11-15 21:10:37
ここ何日かは空気が澄んでて、空が、風景がとても綺麗にみえますね。
思わずぽぉ~と空を眺めて、ホッコリします。
こんな日が続けばいいなぁ~。
返信する
こんばんは! (ちなつ)
2006-11-15 21:17:43
午前中から、お仕事だったんですね。

睡眠時間、余りとれなかったですよね。

お疲れさまでした。

今日、沢山睡眠とって下さい!!

そんな、私も少し睡眠不足だったりしますが(笑)

明日のライブも、楽しんできて下さい♪

西村さんのピアノ、いつか聴きに行きたいです!

明日は、仕事なので行かれ無いですね。残念

返信する
Unknown ()
2006-11-15 22:51:31
あっ、、きれいなそら。   ソラクジラ♪
返信する
こんばんわ (おー)
2006-11-15 23:05:28
お疲れ様です!

空 綺麗ですね!!

明日はLive
私も聴きたいですが、仕事でいけません
遠くからパワーを送ります
最高に楽しんでください!!

今日はゆっくり休んでくださいね!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事