CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

武&CHAKA duoツアー日記 ~2~

2012年04月22日 20時35分52秒 | live concert
●4月11日(水: 少し雨模様)

 朝、マスターのお宅でトーストとコーヒーを頂きました
奥様、ありがとうございます

 髪をモヒカンにして良かったことの1つは
ドライヤーで5分ぐらいで髪が乾くことです
長かった頃から比べたら25分も短縮

だから、よそのお宅に泊めて頂いても、
髪洗ってもあんまり迷惑ではありません

 出かける準備をして
今回のライブを企画して下さった和美さんのお店「MOKU」へ
武さんがギターのレッスンをするというので、行きました
私も、シンガーの子に会いました
少し簡単なレッスンをさせて頂きましたが
楽しくこれからも歌を歌って下さいね

そのシンガーの子のおかあさんが
田辺名物のメハリ寿司を作ってくれました
美味しかったです!!


 MOKUは素敵なお店

まずはエントランスの、この感じで
心が、掴まれました

和美さんの心が表れたかのような暖かくさりげないインテリア
充分な空間、古いグランドピアノ、ウェッジウッドなどの
素敵なカップ&ソーサー・コレクション
大好きです!



お店の造りが素晴しく、見晴らし最高!
広々とした窓から海と山がいっぺんに一望できる素敵なお店
是非、田辺のみなさん、または田辺に行かれた方は訪ねて下さい

 お昼はまたC・MOONに戻ってランチを頂きました
田辺のみなさん、ありがとうございました



 その後、またまた、武さんの運転で今度は大阪へ
途中、雨が台風の様に激しくなって来て大変でした
トイレ休憩でサービスエリアに車を止めても
風で少し動いてしまうほど

 大阪へ近づくと、高速が事故渋滞でノロノロ運転
結局、予定してた時間を40分送れて会場入りしました

写真は、なんばハッチのあたりです


 スタジオQは通常営業していない貸しスペース
最初はわかりづらいかも知れないけど
1度行くと、次からは行き易い感じだと思います


 お客様もたくさん来て下さって、楽しいライブでした
ありがとうございます
レゲトンをやってらっしゃるベネズエラの
方々が見に来て下さってて、私の歌を気にいってくれました
また、お逢いしたいな

 それから、なんと、大好きなベーシスト:山田はるぞうさん
時々共演する音楽天使:カオリーニョ藤原さん
が来てくれていてびっくり!

同業者に見てもらってると、なんだか不思議な感じだね
記念撮影もしました

左から:武さん、私、はるぞうさん、カオリーニョ


 ライブ中、あるおじさんがずっと「うまい!」って
合いの手入れてくれてたんですけど、なんとも変な感じ
でも「うまい」と誉められるのは私はとても嬉しいです
ありがとうございます

 打ち上げは歩いて5分ほどのところにある
「ホリマサラ」というお店で焼きカレー

私は、フライドチキンが大変気に入っちゃった。


そして、心の姉がくれたお菓子



 夜は武さんのお宅に泊めて頂きましたよ
元は人の住宅ではなかった建物をリフォームしたそうです
武さんもあちこち自ら手を入れてらっしゃって素敵
天井が高い3階建てで、すごく素敵なお家です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武&CHAKA duoツアー日記 ~... | トップ | 武&CHAKA duoツアー日記 ~... »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事