CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

5月25日2022年よもやま日記

2022年05月25日 23時51分09秒 | Power Of Love
今日は、海鮮丼、食べれました!
yeah!本当にうまいぜ!
今日はバラ丼です
大阪ではちらし寿司を
ばら寿司って言うよね
お味噌汁もあります



こう言うのを「ハマってる」
と言うのだろう


ネットで
女装して銭湯の女湯に入った男性の
事件をtwitterで流れてきたので
見たけど
なんとも。。。


男の人ってそんなことしてまで
(カツラかぶって、ブラジャーして、
薄化粧して、裏声で喋る)
そゆことしたいのか?
あ〜あ、って思ってしまった

こう言う時、同性がもっと厳しい
意見を言ってくれないと
男性全体の品位が下がってしまいませんか?
と言う疑問




大好きな元UFCファイター
マーク・ムニョスが対立してる生徒
2人をボクシングで解決させようとして
問題になってるらしい
喧嘩よりだいぶいいと思うんだけど
グローブつけてるしさ

もし、生徒がガチで喧嘩し始めたら
防具付けてMMA、数学の計算問題
英単語のやり合い、フリースタイルの
ラップバトル、先生と3人でババ抜き
ぐらいの部門別で喧嘩させたらいいと思う

腕力、理系、文系、音楽、運を競わせるの
どう?

夜は、発音指導の生徒さんのための
無料英語レッスン
今日は疑問文の作り方
でした

皆さん、ゆっくりやると
英語ペラペラレベルです
そのゆっくり、を、少しずつ
早く理解できるようにすれば
いいだけ
語彙力の向上は楽しいから
いっぱい単語覚えてね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日2022年よもやま日記 | トップ | 5月27日2022年よもやま日記 »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事