CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

Lady Dayありがとうございました

2012年01月28日 01時55分30秒 | live concert
今日のライブは、私には初の顔合わせ

テナーサックスとビブラフォンと唄

Lady Dayは外から中が見える造りになっています
私が着いた時には、佐藤達哉さんと浜田均さんが
リハーサル真っ最中でした
本番さながら




お店には、色々な可愛いものがあります

かなり根性の入ったミィ
でも手には野菊を持っていて
なんともシュール



ちょっとメルヘンぽいミィ


素晴しいビブラフォン奏者:
お初にご一緒させて頂きました
浜田さん(左)と

素晴しいサックス奏者:
ずっと御世話になっているお兄様
佐藤達哉さん(右)

楽しいライブでした


来て下さったみなさま
ありがとうございました


ママさんは八月(はづき)薫子さんという
ジャズシンガーです
シンガーならではのお心遣い
ありがとうございました

そして、マスター
美味しい珈琲、サンキュ~でした!


是非、みなさん
八月さんの唄も聴きに行ってみてくださいね!

また
Lady Dayで歌える機会がありますように







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全オフ | トップ | pancrase »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事