CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

完全オフ

2012年01月27日 02時12分39秒 | music
27日:今日は、練馬春日町Lady Dayにて
ライブです

是非、遊びに来てね





「26日の日記」
寝ても寝ても、まだ眠くて。。。
完全オフだったから
ゆうべは、11時ぐらいにアラームをセットして寝たの

でも、かなり遅かったからね
11時にアラームが鳴っても眠かった

ダラダラしてたら
12時ちょっと過ぎぐらいに宅配便が来て
それで起きられました

たまに、ぐ~~~~んと眠るのもいいかも

そしてお風呂に入ったりして
自由気ままに過ごしたよ

バスボムの「パチパチサーカス」ってのを
お湯に入れたら

本当に、パチパチ鳴るので楽しかった

そして、中から、フォーチュンクッキーみたいに
小さな紙切れのようなものが出て来た

bang bangって書いてある
おもしろいね



夜は、ツイキャス
聞いてくれた人はありがとう




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京倶楽部・目黒店、ありが... | トップ | Lady Dayありがとうございました »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事