CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

新宿@Someday

2008年08月11日 16時36分46秒 | Power Of Love
オリンピックの勢いもぐんぐん増してきてる今日この頃

私は、元気です



8月12日と言えば、

北尾光司氏、花田光司氏、そして私の前マネージャーの誕生日だ。



新宿に移転したSomedayにて

約3ヶ月ぶりかな?

井上祐一:pf
高道晴久:b
滝幸一郎:dr

というメンバーでライブやります

暑いですが

是非ともおいでくださいませ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bare necessities | トップ | サラブレッドの中のサラブレッド »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (知と貴のおかん)
2008-08-11 17:09:08
毎日うだるような暑さが続きますね~。

チャカさんが夏バテしてみえるのではないかと少し心配していましたが、「元気です」の言葉を読んで安心しました。

オリンピックもだんだん盛り上がってきてますね!!私も毎日テレビの前で興奮しながら見てます(笑)

明日はライブがあるんですね。暑い中お疲れ様です。
遠くからですが私も応援していますね!!

返信する
パワー送信!! (ayumi-RA)
2008-08-11 21:23:21
明日のライブ頑張って下さ~い。

外は暑いですけど、中も熱い熱いライブになりますよ~に☆

是非、ライブ行きたいです( ̄ー ̄)♪
返信する
夏バテ (CHAKA)
2008-08-12 00:21:26
夏バテの意味を知りません

ですから、夏バテできません

肩こりの意味も知りません

だから、肩、これません




返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事