CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

KUNI☆ZO兄さん、ありがと

2008年07月08日 00時10分51秒 | Power Of Love
今日は、KUNI☆ZO兄さんこと、木幡光邦さんと
打ち合わせと称して食事

大好きなお店で
美味しいものを食べました

お兄さんと話していると本当に嬉しい
楽しい、ありがとう

私なんかに、いつもつきあってくれて
ありがとう



もちろん打ち合わせもしました
たくさん話しました

8月20日に、赤坂Bbでやる
923 big bandのライブにゲスト出演します

小学生の頃から、ずっと大好きで
家で歌ってきた曲を歌います!
嬉しいなぁ

すっごく楽しいバンドで
えっと、エンドリの竹野君もメンバーだったりします

どうぞ、みなさん、おいで下さい




大好きなお兄さんと
楽しい時間を過ごして帰って来たら

私が「人に期待しすぎた」と思う出来事と
信頼していたはずの人から私が明らかに誤解されている
という出来事があり

ダブルだったし
とても心が苦しくなりました

何歳になっても人を見る目がないな~って




でも、今日はKUNI☆ZO兄さんにも会えたし

LAのJamesからメールが来て
「会えて本当に良かった」と言ってくれたし

しょうちゃんからも元気そうなメールが来たし

ピピンも元気で帰って来たし

箇条書きにすると
楽しいことの方がたくさんあったし、した
だから、素敵な七夕と思う


tomorrow is another dayで
歩いて行こうと思います






感謝、報恩
それは私の根本です

わかってくれなさい
とは誰にも押し付けません

(笑顔)


I'm not crying
I'm not crying
This is just rain in my heart



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての言葉 | トップ | If you want to break someon... »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事