CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

If you want to break someone's heart

2008年07月08日 02時17分24秒 | Power Of Love
1人の人の心を折るには、3人でいい



A君

例えば18歳の時に、B子を好きになり、告白したとする
でもB子は「A君は、いい人だと思うけど、私にはもったいないから」
と言って、おつきあいを断ったとする

A君は、凹んでしまうが、失恋は誰にでもあるものとして
きっと頑張っていける

んで、A君,今度は例えば
21歳になって、また、大好きなC子と出逢い、告白
でもC子は
「う~ん、A君は、ええ人やねんけど、あたしにはもったいないかなぁ」
と言って断る

A君は、やはり凹み、今度は
「あ、また同じこと言われた」という想いが付く
でも、まだ大丈夫


今度、A君が24歳になって、D子に告白
「A君、いい人なんだけど、私にはもったいない、かも」と言われる

すると、A君は
「俺は『どうせ』単なるいい人止まりなんだ」と、
思い込んでしまう


世の中には64億人いる
単純計算して、32億人が異性だ
またその4分の1が独身だとする
すると、出会う可能性がある異性は
地球上に8億人もいるのに

その中から、影響力の強いたった3人に
同じ事を言われ拒否されたら
A君の心は折れてしまう





あなたがその人を失ったのではなく
その人が、そんなに泣いてくれるあなたを失ったのだよ

そう言ってあげたくなる人が
いた




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KUNI☆ZO兄さん、ありがと | トップ | ORITOさん追悼ライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失った想い (雲母)
2008-07-08 10:29:59
CHAKAさんの言葉にドキン☆  素敵な言葉だと思います。CHAKAさんにそんなふうに思われてるその方、幸せ者です。というか、羨ましいです。
返信する
またとても気になる (鶴野毅)
2008-07-08 10:45:51
もし、チャカに告白する人がいて、その人がチャカの事を本当に愛していたとして、チャカはその人の事があんまり好きでなく、断ったとしたら、チャカは不幸なのでしょうか?僕は断るなら正面から断った方がいいと思う。あなたのこんなところが嫌いだとか言われた方がいい!僕もあんまり好きでない人から告白されたとしたら、あなたのここが嫌いとは言えない。あんまり人を好きにならへんほうがいいのかも。
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事