CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ペッカーさん

2006年09月22日 14時49分50秒 | Weblog
パーカッショニストのペッカーさんです。数年前、安倍潤さんの仕事で知り合いました。愉快で優しい人。今日はペッカーさんも森村献さんも出るオルケスタ・デル・ソルのライブがあるはず。下チャンと竹野君も出るはずだよ。チャカは英語レッスンと仕事。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜口高知くん | トップ | カフェモカとその周辺 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fight (ayumi)
2006-09-22 17:42:01
二次試験終了しましたぁ~!!



お仕事と英語のレッスン頑張って下さい♪明日LIVE行きま~す!!待っててね☆
返信する
ペッカーさん (CHAKA)
2006-09-22 22:46:20
ペッカーさんは、色々な人のサポートもしていますし、特にラテン界では、とっても有名な方。



実は声優さんの仕事もたまにしてらっしゃるようで、CMで「あれ?これもしかして」って声をたま~~~に聞きます。



今日のライブ、どうだったんだろうなぁ?



ayumiさん

試験、お疲れ様。

英語のレッスン、楽しいです。

仕事も、楽しいです。



いえ~~い!

返信する
アフロのayumi (ayumi)
2006-09-22 23:26:45
コメントありがとーございます。



仕事が楽しいって素敵な事です☆私も仕事が楽しいって言えるように頑張りま~す♪



明日、久々のアフロのayumiが参上するかも!!R2でアフロを見つけたら私です…笑 それでは明日もfightですっ!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事