CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

カフェモカとその周辺

2006年09月22日 18時58分56秒 | Weblog
レッスン後、次まで時間あるから食事してスタバで英語復習。英字新聞、ペン、眼鏡、カフェモカ、予定帳、赤い眼鏡ケース、手前は十川さんからのBDプレゼント:コーチのカードケース(唯一のブランド物なの)友達にばったり会ってビックリ&ハッピー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッカーさん | トップ | 金木犀 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (みいすけ☆)
2006-09-22 20:24:37
コーチのカードケース、素敵ですね!

やはり、十\川さんいいセンスしてますね~♪
返信する
Unknown (がん)
2006-09-22 22:19:24
今日はE☆Eライブ休演日やったんでしたね(^^)

CHAKAさん、英語復習はうまく進みましたか??

CHAKAさんは英字新聞以外に、小説とかも読んだりしてるんですか??

十川さんからのプレゼント素敵ですね☆大切にしてくださいっ(^―^)

明日のライブもがんばってくださいね♪♪
返信する
面白い日 (CHAKA)
2006-09-22 22:59:49
結構、眠かったけど、頑張って起きて、英語。

先週まで使ってた英語のエッセイ本でのレッスンは終わったから、今日はweeklyの英字新聞(日本語解説なども載っていて、英語を学んでいる人向け)でのレッスンはどうか?と思って二部買って持参。先生は「これはいいね」ってことで、今週から、英字新聞でのレッスンになりました。



記事を1つ読んだら、それについて意見を述べたりします。

一面からなので、かなり難しいけど、知らない単語や表現を覚えて、英語もうまくなっていくのです。



今日は内閣、国会、金融制度、国連安全保障理事会、官房長官、証券取引法、新規株式公開などの難しい言葉を学びました。普段使わないから覚えにくいっす。



歯医者さんで、歯の状態を見てもらって、それから別の仕事。

忙しいから会えないね、と言い合ってた友達とビルのエレベーターでばったり!すんごいタイミングでした。私が乗ってたエレベーターにギリギリで乗り込んで来た女の子がいて、私は「開」のボタンを押しました。誰かわからないけど、怪我無く乗れて良かったねとぼんやり思っていたら、その子がいきなり「チャカさ~~~ん」って叫んで抱きつくので、変態かと思いましたが、友達でした。あはは・・・笑っちゃった。でも嬉しかったよ。



仕事から帰りの電車で、すっごい割り込んで、座ろうとしてた座席に座った女性(多分同世代)がいたので、すごく気分悪かったけど、新しく買ったイヤホンで、好きな音楽聴いてたら、もうどうでもよくなった。



ところで、コーチのカードケース。

私はブランド物って全く持ってないのです。

ともじたんがくれた、これだけ、だよ~~ん。

大事にしてるよ!



パステル調で、チャカ姉にはちょっと可愛すぎる?

でも、いいよね?



なんたって、くれた人が人だけに、

素敵だからさ。

いいよね、たまにはチャカ姉も、素敵なものを持ってても。



あ、ところで、今日ちゃんと知ったんだけど、セレブって

芸能人って意味ですって。金持ちとかって意味じゃない

そうで~~す。

返信する
セレブ (ayumi)
2006-09-22 23:34:22
セレブってお金持ちの事だとずっと思ってました!!芸能\人って意味なんですね☆これはいい情報を入手しました~CHAKAさんありがとぉー!!



レッスン難しそうですね…。でも楽しいんだったらいっか~~~♪
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事