CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

明日、地下室の会

2007年06月29日 23時13分34秒 | live concert
ライブ、お知らせ!

明日:6月30日(土)
下北沢 Club 251 にて

「地下室の会」があります

われらPrimitive Coolは出番がトリです!

21時過ぎだそうです

色んな素敵なバンドが出ますので

楽しみに来てくださいね~~




私が今日見たのは
「Charlie and the Chocolate Factory」
directed by Tim Burtonです

これは、Roald Dahlの原作ですが
Dahlは、むかしっから大好きで
「matilda」「twits」「james and the giant peach」
「witches」その他いろいろ
原書で、いっぱい読んだよ
このチョコレート工場も、随分昔に読んだ

以前の、古い方の映画もBSでちらっとだけ見た
今度は、そっちの古い方も借りよう

Tim Burtonの作る世界は、どこか陰があって
好きです

Bat Man, Nightmare before Christmas, Scissorhands
などなど

明日は、違うDVDを見れたら見よう
見れるかな・・・



写真は、大阪弁で言う「おっちん」して座ってるピピン
なんか、猫界の賭博師が
「さぁ、さぁ、丁か、半か?」って言っているみたいに見える

それとも、なんか
「ん?それなに?新しいタイプの、おしゃぶりにぼし?
 どれどれ、ちょっと味見さして」
って言っているみたい


今日見た、豆大福は野良のくせに
ピピンといい勝負ぽっちゃりで、ボブテイル
そして、白黒なので、牛、または豆大福そっくりでした


では、
会える人は、明日!

歌は3曲だけなので、
超短距離で、ギンギンに飛ばして行くからね~~~~~~

寝違えなんか、なんのその~~~

いえ~~~~い




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいきれい、ネイルの日 | トップ | 地下室の会、終了! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下室 (ayumi)
2007-06-29 23:25:07
地下室の会って

圏外ですよね。。。



何を言ってるんでしょう私(^^;)うふふ



チャーリーとチョコレート工場、私も見ましたよ☆



ピピン様、何か企んでる様子、、、('-'*)エヘ

明日fightですぅ♪
返信する
地下室でギンギン♪ (☆ごとぅん☆)
2007-06-29 23:34:51
ピピンちゃん、かわいいー
なんか・・・
横から「事件ですっ!!!」って言われて、
「なにっ?!」って振り返ってるように見えましたw
名演技です


アタシもチャーリーとチョコレート工場、大好きです
DVDも買って、カナダに留学してるときにもカナダの映画館で見ました
でも字幕が無いから(当たり前w)映像で楽しんでる感じでした

明日も地下室でギンギンに楽しんでくださいね
返信する
ジョニーはCOOL (つよたんベース)
2007-06-30 01:39:21
ぎゃおっ!

チャーリーとチョコレート工場 いま、私のベスト1なのだ

パイレーツ オブ カリビアンより私はこのジョニーディップが大好き(ひそかにチャーリーに恋してる)
シザーズハンズのジョニーも好き


そして、Tim Burtonの 世界 Nightmare before Christmas 切なく、暗く、真の愛の価値、形を切なく 風刺を利かせ描ききる。全く同感です

さて、さて、明日は地下室への階段をおりていくとするか
返信する
まだうすぐらいけど、おはようございます~(^^) (抹茶ちろる)
2007-06-30 04:17:30
ピピンちゃん、すごい器用な座り方出来るんですね~!(@_@) なでなでしたら触り心地よさそ~ですね(^^)

そういえば、明日は「地下室の会」の日でしたね(^o^)

何度聞いても、怪しげな会を想像しちゃいますね(^^ゞ



プリ・クルはトリなんですね!(^o^)すご~い(^○^)

プリ・クルのメンバーとしてのちゃかさんも、一度見てみたいな~(*^^*)



でも私は行けそうにないんで、遠くから応援してますね~(*^^*)
返信する
お早うです! (yellow-tanuki)
2007-06-30 08:31:04
今日は地下室ですねぇ間に合いそうなら行きますが。



CHAKA姉さんへ今日も愛を送信o(^-^)o
返信する
今!! (紫音)
2007-06-30 09:45:36
今東京へ向かっています?理由はもちろん?CHAKAさんに会いに?

東京行きへの許可が出て5/5以来なのでうき②しながら電車に乗っています?

初のLIVEハウスなのと、初めてCHAKAさんに会える事にめちゃ②緊張しています?楽しみにしております?頑張って下さい?
返信する
\(*^▽^*)/ (みきゅ)
2007-06-30 15:47:52
こんにちは~♪

CHAKAさん、あたしも今日プリ・クルのLIVE行けることになりました~。第一弾のお話の時から 行きたいなぁと思ってたので めちゃめちゃ嬉しいです(^-^)では、また後でです☆
返信する

live concert」カテゴリの最新記事