CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

13~15日

2012年01月16日 01時50分19秒 | live concert
13日、実家に帰った
ママもパパも元気で嬉しい

お雑煮も食べた
編み始めた帽子はここまで編めた

お気に入りのストーブの側で

毛糸一玉しか持って行ってなかったから
続きは帰京してから




「部屋の中に入れておいたら
暖かいから咲いたよ」
とママが見せてくれたヒヤシンス

水栽培じゃないヒヤシンスなんて
あんまり見たことがない
球根が大きくて
まるで、おいもの中から花が咲いたみたい
可愛いな
とてもいい匂い


よく見ると、ふきのとうっぽいね



パパとジャズのテレビ番組見たり
ママと色々楽しく話したりして
よかった





14日は広島へ
途中、新幹線の駅で
大好きなRummyチョコを購入



cafe jive

お店では、こういう風に
本日の出演のお知らせ

なんと、去年は1度も広島に行ってないって
ことがわかった
そんな気がしない


リハーサルしたり色々
そして、近所の餃子センターへ

美味しかった


ライブは、とても楽しかった
pf: 中島徹
gt: 小田原政広
というメンバー

お客様が写してくれた写真です

左から、徹ちゃん、小田原くん、
かっぱ、竹井さん


ひろしさん(お客様)と徹ちゃん


ひろしさんと私
(それぞれ写真をクリックしてね)



みなさん、来て下さって本当にありがとう
広島のみなさんは暖かく私を迎えてくれます

本も売れました
ありがとうございます

夜は、うちあげでお好み焼き屋へ

厚切りベーコン
超美味


おいらはホルモンがあれば幸せ

お好み焼きももちろん食べた

で、翌日の喉の為に私だけ早めにホテルへ




15日は、ホテルに迎えに来てもらって
pf:なかにしたかし
gt: 小田原政広
というメンバーで

北広島町・図書館ホールで
13:30~ 1部
14:30~ 2部
ライブやりました

図書館ホールの隣は学校だそうですが
とても素敵な古い校舎
今でも使ってるのかな?





雪は積もってたけど、降っていなかった
だから、道中もスムーズだったよ
ラッキーでした
感謝


ライブ、子供さんから年配の方まで
来て下さって、本もCDも売れました

図書館の職員の方がポケットマネーで
一冊買って下さって、図書館に寄贈して下さいました

私のエッセイがある
唯一の図書館です
ありがとうございました



最高の、とんでもなく美味しいという噂の
おうどん屋さん「まにすけ」の大将が
仕事で来られないので、友人の方に託けて下さって

なんと
まにすけの、角煮うどんセット
(出汁と角煮)を頂きました

超嬉しいです
なんと、今回の2日を仕切ってくれた
かっぱのプレゼントだそうで

かっぱ!ありがとうね


私はタイミングが悪く
まだ1度も行ったことはないんだけど

ジャズとブルーズ好きの大将が
私の歌を好きでいてくれて
何度も見に来て下さるんです

徹さんはじめ、私の周囲のミュージシャンの
みなさんが「絶対、食べに行け!」と
薦めてくれる、とんでもなく美味しいらしい
お店なのです

もちろんプロの様にはいかないけど
作ってみます!
ありがとうございました!



というわけで、充実の3日間でした





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の写真 | トップ | 他愛もない日記 »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事