CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

他愛もない日記

2012年01月17日 00時59分30秒 | music
大学で、今年度最後のレッスン
実技試験に向けて、みんながんばれ~~

後は若干の補講があるけどね
精一杯、みんなの為に、持ってるもの
全部、お伝えするよ!!
チャカをもっと利用するのだ

学校に売りに来るワゴンで
パエリヤとミネストローネを買って
なんか、入れ物が可愛かったから
これも買った

キーシュなんだって

窓付きの紙袋
可愛いな



夜は、最近、日本に留学して来たばっかしの
友達:Matt が「日本語教えて」と言うので
会った

でも、勉強よりも、ただただおしゃべり
して終わっちゃいました

今度は、ちゃんとお互い言葉をレッスン
し合いましょうね

でも、とても楽しい時間でした
ありがとう


NHKの連続ドラマ「おひさま」
全部見ました
楽しかった

今は「純情きらり」を見てる
これは、私自身の人生に
少し重なる部分があって
これまでのNHKドラマの中で
最も親近感を持って見てる



本は貴志祐介さんの「青の炎」という
ミステリーを
たった今、読み始めました
楽しみです



帽子はもうすぐ出来上がる
出来たら写真、アップする、ね





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13~15日 | トップ | 1月17日、17年目の不思議 »
最新の画像もっと見る

music」カテゴリの最新記事