CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

やっちゃった・・

2008年05月12日 21時56分19秒 | Power Of Love
やっちゃった・・・超ヒサビサ
割と最近買った、大好きなデニムのサルエルパンツ
これまで何度かお洗濯してるし
洗った時はさほど色落ちしないので
良いと思って、いつもは自然ドライにするのに
てっとりばやくタンブラードライ。

あちゃ~
阪神タイガースのユニフォームを着たスティッチの
お気に入りのハンドタオルやら
一番出番の多いスエットやら
何やらが、真っ青になっちゃいましたぁ
何年ぶりだろ?
お気に入りのお洋服が駄目にならなくてよかった
けどね



んで、別件
ドラムのしょうちゃんに
消毒みたいのはtea treeのオイルがいいよ
って教えてもらったので
ちょっとやってみたりする
いちお、アロマの分厚めの本も持ってるから
おべんきょ、おべんきょ

あさっては
新宿に引っ越したSomedayで
初のライブ
お客さん来てくれるかなぁ?

ぜひおいでください


写真は仙台で食べた手打ちソバ
おいしかった~~~~~~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の小坂くん#2: 番外 | トップ | 本日の小坂君#3 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらららら~ん (ayumi-RA)
2008-05-12 22:19:16
それはやっちまいましたね~(_´Д`)ノ~~
スウェットも真っ青、それを見たCHAKAさんも真っ青ですよね。
でも、大事なお洋服が無事で良かったですね☆

手打ちそば、美味しそう(^-^)

明日のライブもfight~。パワー送りまっさ☆
返信する
私も経験アリです… (きみたぬき)
2008-05-12 22:34:01
白いTシャツをデニムと一緒にお洗濯…
私もやったことあります
もともとこういう色のTシャツやったと思って着てました(笑)

明日は遠くからパワー送信ですが
また近々ライブにお邪魔しますね
返信する
やっちゃった・・ (きみたぬき)
2008-05-12 23:26:09
すいません・・ライブ、あさってでしたね
やっちゃった・・
ayumi-RAのぶんもごめんなさいっ
返信する
あたしも(笑) (こぉとも☆)
2008-05-13 00:24:57
経験あり。紫の綿のスカートと、白と黒のボーダーポロシャツを一緒に洗いました。紫何回か洗ってるしいけるやろぉ~☆と思ったら見事に染まりました(笑)綺麗に藤色と黒のボーダーポロシャツになりましてん。そのポロシャツは結構着たおしてたんでなんとなく2度おいしい的な発想になりましたよ(笑)友達もこれ元々の色やないん?と驚く程に綺麗に染まったのでした( ̄▽ ̄)
あたしも~CHAKAさんにぃパワーうぉ・・・・送信!!!ボラにもぉパワー分けてもらって送信!!!!
返信する
あららぁ~ (みやび)
2008-05-13 00:30:23
お気に入りのものに色移りしちゃうとすごく残念ですよね(ノд<。)゜。

CHAKAさん、スティッチのハンドタオル持ってるんですか?
雅はスティッチ大好きなんです~vv
今度お会いした時タオル持ってたら是非見せてください☆
返信する
洗う時は (CHAKA)
2008-05-13 01:01:56
洗う時は色ものと白いものは

必ず分けます

今回も、何度目かの洗濯だし

だからドライヤーが駄目だったのですね
返信する
一度は皆な (メイ)
2008-05-13 03:19:25
それわかりますショックですよね^^;
洗濯って洗うだけなのに気つかいますよね。あと色あせだの形だの‥。だから私は手洗いが多いかも。
私もアロマの中でtea tree が好きです。頭がすっきりさわやかな気持ちにさせほーっ‥となります。
次にお気に入りは春にしか出回らない桜の香りかな。
返信する
私もやっちゃった・・ (ayumi-RA)
2008-05-13 07:23:21
CHAKAさん
ライブはあさってでしたかぁ~。
読み間違いの思い間違いでした・・・。
すいません(^^;)

きみたぬきサン
ありがとう☆
返信する
あちゃ~ (☆ごとぅん☆)
2008-05-13 12:59:59
ワタシも洗濯でやっちゃったことありますよぉ~

洗濯機のフタを開けた瞬間…
ものすごぉ~く
切なくなりました(笑)

ワタシはタオルとかシャツが真っ赤になりました(´ω`)
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事