CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

本日の小坂くん#2: 番外

2008年05月12日 01時12分27秒 | Power Of Love
シリーズ#2で、既に番外編です



今日も、着々と、

大きなボラを釣っていらっしゃるはずの

われらが小坂くん

この写真は、小坂くんのボラ釣りの先輩

竹野くんが釣ったボラです



いえ~~~い!




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« endli-x the last day in 仙台 | トップ | やっちゃった・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼらぁ (こぉとも☆)
2008-05-12 01:35:10
あたしかなずちなんで、海若干怖いんで。でも釣りは好き(笑)ってそんなに経験ないんすけどね(笑)

なんか今日は眠れない。

今はCHAKA jazz聴いてます☆

CHAKAさん、おやすみなさい☆CHAKAさんの歌声独り占めして聴いて夢の中にゆきまぁす☆

気温の変化についてけず、悩む。なんしか、明日もCHAKAさんにとって、あたしにとって、みなさんにとって素敵な日になりますように~(o・v・o)
返信する
こんばんは (ayumi-RA)
2008-05-12 01:37:54
竹野さぁん!!
ボラ釣ったんですね。
次はもっと大きいお魚を~是非にぃ☆笑
返信する
こんばんは (愛里)
2008-05-12 02:05:13
なんか「本日のボラハンター」ってコーナーみたくなってて笑っちゃいました( ̄ー+ ̄)番外編だったんですね!!


ライブお疲れ様お楽しみ様(?)でした!私はライブ行けませんが……東京で待ってます(^_^)
返信する
ぼらぼら (sasuke)
2008-05-12 04:11:38
ぼらぼらぼ~ら~ぼ~ら~

そういえばフレンチポリネシアにボラボラっちゅう島があったな
返信する
ボラボラ (CHAKA)
2008-05-12 14:03:14
いえ~~い

sasuke師匠!

あは、シーバスの写真もアップしますよぉ


返信する
ボラ~ (yuu)
2008-05-12 19:37:13
早くも番外編!!
楽しいです★

竹野さんめっちゃ笑顔です~
なんだか私までHappy~!!

CHAKAさんありがとう★
竹野さんありがとう★★笑
返信する
ボラボラ島♪ (あおい)
2008-05-13 08:41:25
CHAKAさぁん、おはようございます

竹野さんは、ボラ釣りの先輩いらっしゃる
めっちゃ、楽しそう いえ~~~い!
sasukeさんGETのシーバスのお写真も楽しみにしてます

家にも鯛の魚拓が並んでますが、やっぱ写真や魚拓であとあとまで見れると嬉しいみたいですねっっ
主人はこないだの釣りで、またでっかい(と思う)ボラをGET
唐揚にして食べてました

釣りをされる方は、みなさんご自分でさばいて料理されるのかしら?
奥さんは、めっちゃ助かるけど
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事