CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

本日の小坂君#3

2008年05月13日 22時21分45秒 | Power Of Love
これは、ちょっと前に

「小さいけど」って

送ってくれた

小坂師匠が本当に釣りたい

鱸(すずき:シーバス)との

幸せショットです



うふふ・・・



髪も短くなって

さっぱりしてますね





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった・・ | トップ | 新宿Somedayに、集合ぉ~~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小坂さぁん (ayumi-RA)
2008-05-13 22:39:12
幸せshot~♪
いいですねぇ。

髪も短くてさっぱりしてたっぷりお魚釣れるといいですねっ!!
返信する
本当に、、 (Boss)
2008-05-14 00:11:06
幸せそう☆
お魚さんとのツーショットお似合いです☆☆
返信する
幸せショット♪ (あおい)
2008-05-15 16:02:24
CHAKAさん、sasukeさん、こんにちは

これがsasuke師匠の幸せショットなのですねっっ
お約束通りお写真アップ、ありがとうございます

「本当に釣りたい」ってとこに、しが溢れてますよ

短いヘアも、よ~くお似合いです
返信する

Power Of Love」カテゴリの最新記事