CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

武&CHAKA duoツアー 終了!

2012年04月22日 21時59分03秒 | live concert
●4月18日
 そんなこんなで、ツアーは終わりました
あとは、それぞれ無事に帰宅すること

 午前中、置かせてもらっていた楽器を取りに「すし銀」へ
マスター、とっても優しい人
ありがとうございました!

 時間が少しあるので、鳥取砂丘まで行きました



とても良いお天気。たぬきを食べて

砂丘を少し歩いて、水平線を見て
「地球は丸い!」なんてつぶやきながら
また戻ってコーヒーを飲み
武さんはココアを飲みました


お店には可愛い花が



おだまき、みたいの可愛い


大きなゼラニウム


 しばらくゆっくりして、武さんが空港まで送ってくれ
そこでhug!

本当に8日間お世話になりました
とても楽しかったです
また、武さんと共演出来ます様に
武さんも安全運転で、無事故で帰宅してね


 私はチェックイン後、お土産をちょっと買いました
なんだか目についたので、砂コーヒーと、大山紅茶






それから、東京へ帰ってからリハーサルをする予定の
ソルト:塩谷哲さんと自分の為に、きな粉餅を買いました
どんな味かな?
砂コーヒーが1番興味あり

 鳥取から東京って飛行機だと1時間15分ほど、かな?
便利だね
飛行機は家から空港までの距離などが近いことと
搭乗手続きがスムーズにいきさえすれば、ほんと快適だね


 フライトはおおむね快適で、良かった
そんなわけで8日ぶりの自宅
ピピンにも会えて嬉しかった


 今回のツアー、武さんのおかげで
初めてのところばかりに行かせて頂き
たくさんの出逢いがあり、感謝感謝の連続でした
本当にありがとうございます
次の武さんとの共演を楽しみにしています

お店のみなさん、スタッフのみなさん
来て下さったお客様
ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武&CHAKA duoツアー日記 ~... | トップ | ソルトとリハーサル »
最新の画像もっと見る

live concert」カテゴリの最新記事