CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

in Hawai'i Part.6

2011年08月19日 23時02分53秒 | Power Of Love
土曜日は、ペトラの前の生徒の1人
私と同じ様に一週間ホームステイしてた男の子が来ると言う
彼は今年からホノルルの大学に入ったらしい
だから、遊びに来ると言うので
では、ナターシャもショーンもいるし
BBQだ!てなことで

朝から、ペトラ、ショーン、私で買い出しに

アメリカのスーパー大好き

こういうの見ちゃうとワクワクする

色々なものが、本当に選択肢が豊富です



パンの実ってどんな味なんだろ?


わくわくしちゃう


これは、なんていう野菜か全くわからない
けど、鳥山明さんの「にこちゃん大玉」みたいだから
面白いので写真を撮った




で、ペトラが料理をし始めて
レレナルーも来た


我が物顔で飛び回ってた


他の3羽は、怖くて出て来ない
レレナルーは手乗り


ソーセージ3種類ぐらい、ステーキ、リブ



裏庭にパームツリーがあるなんて、素敵ね
檻の中では、ねずみのミルキーが寝ています



うろこ雲が出ると、二日後に雨がふる
と、ドイツのペトラのお母さんが言っていたそうです
めっちゃ綺麗な空だった



私は、夜、日系移民について勉強




この日も一日、充実していました








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in Hawai'i part.5 | トップ | in Hawai'i part.7 »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事