CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

in Hawai'i part.7

2011年08月19日 23時28分33秒 | Power Of Love
ハワイ滞在、最終日

毎日、本当に素晴しい空なんだけど
ペトラのママの説が正しくて夜中に雨が降ったので
翌日は、さらに美しい空だった


そして、こういう風景

いかにも、アメリカのバックヤードって感じね



エージェントさんの薦めるショッピングモールへと
ペトラが送ってくれた

でもね、なんと!何も買わなかったの

お昼は、回転寿司の店に入った
ここでは、色々なことを考えた
エッセイのネタをもらったよ


お寿司だけじゃなく餃子も


色々なものが回ってる


なんだかわからないものも
(多分、しいたけのチーズがけ)


で、帰りはバスで、1人で帰宅
途中、色んな写真を撮ったよ


リッパなモンステラ


こういう煙突は、サトウキビから砂糖を作る工場の
あるところなんだってさ


いたるところにあるハイビスカスだけど
コの子は、完璧な美しさ



そして、エヴァ・ビーチに帰って来ました

こんな広い道路なのに信号がない
みんなのんびり



こういうブッシュは日本では大抵ツツジとかだけど
ハワイだと、ブーゲンビリアなのね



この日は夕焼けが本当に綺麗だった
カメラはまだまだ、それをとらえられない
または、私の腕が悪い

最終のテストを受けた後
修了書をもらいました




ナターシャが作ってくれたディップはやはり美味

やめられない止まらない、って感じ
ポテチも、日本のより美味しい



夜、ペトラと色んな話をした
同い年だから、わかり合えることも多い

もう、既に寂しくなり始めてる
また、すぐ戻って来たいな~~~って










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in Hawai'i Part.6 | トップ | farewell to Hawai'i »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事